« ドイツGP | トップページ | 最終日 »

2008/07/25

一息

今日でテスト4日目、4科目目でした。明日も一応論理のテストですが、一般教養なので手抜きw落としてもいいやぁ~てな感じで気楽に行ってきます♪まぁ落としたくはないですけどね^^;

今のところ月・電子回路、水・機械工学、木・電磁気測定、金・応用数学の4つを消化。何気に大事なのばっかりです^^;電子回路はコケたんで正直単位キツイかも・・・・。残りはなんとかなったかなぁ~と期待してますが、実際はどうかな・・・・^^;

ひとまず明日の論理が終われば日月と休みなんで一息つけます。というかタイトル通り、今日ですでに一息入れてますww昔懐かしのLinege2が「帰っておいでよキャンペーン」なるものをやっていたので、久しぶりにログイン。ログインしたの何年振りだろうなぁ~。てか、ちょっとやったら、むしょうにつづけてやりたくなってしまったんですが・・・・・OTL
前にリネ2の倉木麻衣エディションを買ったわけで、あれがあれば30日間はできるんですよねwとりあえずそれ使って夏休み中はやろうかなぁ~~。ちょっと動作重いけど、ノートPCでも動くっぽいんで、実家にいようが自宅にいようが、泊まりで出かけてようがネットさえつながればできるしwん~、高校のときさんざんやばい目にあってやめたリネ2をまたやるとなると、リアルの生活に影響が出ないようにするのが大変そう・・・・wとりあえず夏まで・・・w

来週はテストは3日間、5科目。初日は1科目で一般教養なんで気楽に。残りの2日間は落とせない科目、かつ、内容の重い科目なので、しんどいなぁ~~。夏休みを待ちつつ、ガンバリマ~ス・・・><;

« ドイツGP | トップページ | 最終日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41967673

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« ドイツGP | トップページ | 最終日 »