« 自転車復旧 | トップページ | 明日からテスト »

2008/07/18

テスト3連続

火曜からのテスト3日連続が今日でやっと終了~。英語・電磁気学・科学史の3つでした。

英語はさっぱり意味不明^^;「この問題出すからね~」とは言っていたんですが、まさか教科書の長文の問題を本文無しで設問だけ出してくるとは・・・・OTLせめて本文載せてほしかった・・・w

2日目の電磁気は特に問題なし。ミスってなければ100点いけるかも??まぁかなりウェイトの軽いテストなんで、100点と50点でもあんまり差はないんですけどねwでも1度でいいから100点とかとってみたいなw

ラスト科学史。正直一般教養の科目はやる気ゼロ^^;直前にちょこっとやったきりで、テストもかなり適当^^;おまけに先生も適当・・・wめちゃくちゃなこと書いてきたけど・・・・単位とれるといいなぁ・・・wてかせっかく授業調整日とかで木曜から4連休~!だったのに、テストとか勘弁してほしい・・・w

今日(日付は変わっちゃったけど・・・。)はテスト終わってから軽く江戸川をチャリで走ってきました。若干変速に違和感のこったけど、ひとまず問題なく60km弱走って帰ってこれました。コンポをティアグラに一式変えてから、スピードを意識して走るのは初めてだったんですが、ペダルがほんとよく回る♪ケイデンス(ペダルの回転数)がいままでより10~20回転/分多く回ってました。スピードは少し上がったかなぁ~ってな感じですが、メーターをリセットし忘れてて正確な数字が出ず・・・^^;行きとか結構ハイペースで走れてて、風のせいもあるんだろうけど38~45km/hくらいで走れてたんで、アベレージで32~35km/hは出てそうな感じ。帰りは向かい風強かった上に、ここしばらく長い距離走ってないこともあってばてちゃったんでアベレージ23.2km/h。ちょっと遅すぎたよなぁ・・・w

今日は久しぶりにちょっと長めの距離走って、「まだまだこのチャリも走れるなぁ~」なんて思いました。新しくチャリ買うぞ~!とか言ってたけど、まだこのチャリでもいいかもなぁと。もっともっと走りこんでやりたいなぁなんて思ったりもしたんで、ほんとしばらくはまたこのチャリで距離稼いでいこうかなぁと思います

Img_5617

久しぶりに一眼持って出かけたんで、数枚撮ってきました。このあいだ持ち出したときはチャリが壊れて何もできずに帰ってきたんで、なんか結構久しぶりになってしまった・・・。夏休み入ったらカメラ持ってチャリ乗ってあちこち行きたいなぁ~と思います♪

« 自転車復旧 | トップページ | 明日からテスト »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41890616

この記事へのトラックバック一覧です: テスト3連続:

« 自転車復旧 | トップページ | 明日からテスト »