« ルマンとかF1とかいろいろ | トップページ | パーツ取り付け完了 »

2008/06/28

人見記念講堂

今日はバイト
場所は人見記念講堂でした♪FCイベの思い出の地です!

仕事はステージのばらしと搬出だったんですが、仕事が始まるまで楽屋にて待機。麻衣さんがいたかもしれない場所!もう、なんかひとりニヤニヤでしたよ(危)
FCイベで楽屋での物色コーナーのときに映ってた場所と同じだったし、楽屋の数もそんなに多くないから確率は低くない気がします♪

ステージ上での仕事のときも座席を眺めて、「あそこに座って麻衣さんと握手したんだなぁ~~」とか思いながら、なんだかひとり楽しく仕事してましたww

バイトとしては行くまでに時間かかるし、バイトの時間は短かったんで、あんまり割は良くなかったですけどね^^;まぁ思い出の場所に行けたんでよかったですけど♪
また、こういった思い出の場所での仕事があれば入ってみようかなと思います^^b


あと麻衣さんの新曲なんですが、まだまったく聞いていません^^;最近はCD発売まで我慢するようにしてるんですよねぇ~
聞きたい衝動に駆られますが我慢我慢。その方が発売日が楽しみだし、それまでの時間もどんな曲なのかわくわくしながら過ごせますからねwあと少し。期待して待ちたいと思います


コナン夏祭り、行きたいけど・・・・・大阪かぁ・・・OTL

« ルマンとかF1とかいろいろ | トップページ | パーツ取り付け完了 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

麻衣さんの新曲、個人的にはかなりの好印象を受けました。情報を封鎖されているとのことでまだお聞きになられていないようですが、発売を楽しみに待ってくださいね。

>のりぃさん
コメントありがとうございます~
みなさんのBLOG廻りは継続中なんで、なんとなくのイメージは入ってきてます♪も~発売が待ち遠しくて待ち遠しくて^^;
のりぃさんは好印象だったようで、さらなる期待が膨らんできました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41676139

この記事へのトラックバック一覧です: 人見記念講堂:

» 借金返済 [借金返済]
借金返済 [続きを読む]

« ルマンとかF1とかいろいろ | トップページ | パーツ取り付け完了 »