« F1チケ当選 | トップページ | リニューアル予定。。。と趣味 »

2008/06/16

成就院

この間の金曜日に鎌倉に行ってきたんですが、そのときの写真をいくつかアップしておきま~す
まぁ正直なところ時間帯が悪かったんであんまりいい写真はとれなかったかな^^;

場所は成就院というところ
わりと有名みたいで、平日の夕方でも結構人はいましたね
写真を撮りに来てる人も何人か見かけたし(じいちゃんばっかだけどww)

Img_5569
これは階段をちょっと登った所から。海がちょっとだけ見えてますね。
ちょっと手前のほうは日が当らずに暗くなっちゃってるのがよろしくなかったですね・・・・。

Img_5574
これはもうちょっと登ったところ。でも一番上じゃなかったような気が。
ここまでくると由比ヶ浜がしっかり見えますね。
夕方に行ったんで日が背中にあって、そのせいで海は明るく、あじさいは暗くなっちゃってなかなかうまくとれませんでした^^;
海に明るさ合わせるとあじさい真っ暗。あじさいに明るさ合わせると海が真っ白になります><;
コントラストを最低にして、なんとかこのくらい見えるようにはなってますが^^;

Img_5582
あじさいをひとつだけ近づけて撮ってみました。
多めに絞って、フラッシュ使って撮ってます。本当はもうちょっと絞りたかったんだけど、明るさがちょっと足りなかった・・・・。


Img_5584
これはほとんど一番上だったかな
海をに明るさ合わせて、あじさいがちょっと暗め。でも海もちょっと明るいですね^^;
もうちょっと右側が開けてればもっと眺めがいいのになぁとか思ってみたり。


Img_5589
さっきみたいにズームアップしたもの。あんまり面白みがなかったなぁ・・・・w


Img_5590
フラッシュ使って撮ったんで手前だけ明るくなるという不自然な感じになっちゃいましたね^^;
でも、この青のあじさいはきれいでした♪

Img_5591
こちらは紫。少し白の混じる紫はなかなかきれいに見えましたね
あじさいは青系が好きだなぁ~~

Img_5592
青と紫のあじさい。一か所だけでも相当な数ありますね^^;
青のあじさいの色がほんと鮮やか~♪




今回は自転車乗るついでにちょっと寄ってみただけなんで、一か所しか見れませんでした
まぁ出発した時間自体が遅かったんでしょうがないかなぁ
おまけで自転車の走行データ。
実家―江ノ島―成就院―実家
時間:1時間33分
距離:31.61km
平均:20.9km/h
最高:47.0km/m

翌日100km超えを走る予定だったんで、かなり遅いペースでのんびり走ってきました
このペースなら30km走ってもあんま疲れないですね
あと江ノ島では海の家建ててるのを見れましたw

« F1チケ当選 | トップページ | リニューアル予定。。。と趣味 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41554579

この記事へのトラックバック一覧です: 成就院:

« F1チケ当選 | トップページ | リニューアル予定。。。と趣味 »