« 秋葉原 | トップページ | 工作 »

2008/06/08

麻衣さん関連

さて、シリアスな記事も書いてラストは麻衣さん関連
と言っても最近自転車に熱中しているせいもあって、麻衣さん熱はちょっと冷め気味
さめてると言っても毎日曲は聴いてるし、飽きたとかいう意味じゃないですよ♪

新曲発売まで1か月だし、コナンのタイアップは来週
他にも会員限定のDVDとか、イベントとかとか。
夏に向けて楽しみたくさん!財布はちょっと痛いですけどね~^^;
まぁ財布の心配よりは楽しみのほうがはるかに大きいですけどね♪


あと最近ダイアリーのほうでひと波乱あったようですね^^;
僕個人としてはそこまで騒ぐことかなぁ~と思ったりもしたんですが、ちょっと残念だなぁと思ったのも事実。
麻衣さんのスルーっぷりもなかなかすごかったですからね・・・・w
TBに関してはおそらくまったくチェックしてないってのも残念な事実ですね・・・・><;
あれだけの返事のTBがあったんですからチェックしてればあんな記事は書かないでしょうからね^^;

まぁ僕は最近わりと頻繁に更新されるようになったこともあって、昔みたいにダイアリーが更新されたら大騒ぎ~みたいな感じじゃなくなっていたので、今回の件に関しては取り立ててすぐ記事にするような気にはなりませんでした
ここしばらくはトラバもしてなかったですしね

今回のようなこともあったけど、それでも今後も今みたいにちょくちょく更新してほしいですね
麻衣さんとの数少ないつながり(今回の件もありますが^^;)ですからね
これからも更新を楽しみにしてます♪

« 秋葉原 | トップページ | 工作 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/41476206

この記事へのトラックバック一覧です: 麻衣さん関連:

« 秋葉原 | トップページ | 工作 »