« スキー | トップページ | スキーから帰ってきました »

2008/03/18

フラゲ

今日は麻衣さんの新曲のフラゲ日~~
微妙に風邪が治りきっていない中、大船まで行って買ってきましたよ~~♪
熱がなんのそのw
おまけにバイトしてたこともあってサイフの紐が緩んでたこともあって、大人買い・・・・w
エコバッグ制覇しました・・・・・!w


曲のほうはフルで聞くのは実は初めてなんですが、なかなか僕の好きな感じで、リピートしまくりです!
夢が~のほうはサビの部分だけは何度か聞いてたんですが、結構イメージが違いましたね

これからもっと聞き込んでいこうと思います♪
スキーに行ってる間はこの2曲と、ガーネットのアルバム混ぜてリピートかな~~

« スキー | トップページ | スキーから帰ってきました »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/40551581

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ:

« スキー | トップページ | スキーから帰ってきました »