« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/28

無事到着

なんとか到着できました〜
本当はパソコン更新したかったんですがネットが不調なのでとりあえず報告だけ。


今はもう布団の中で寝る準備万端ですw
疲れたんで今日ははやめに寝ま〜すZzz

荒川着

今荒川に着きました
今の所迷う事なく順調に来れてます

ここまでが66Km
さっき案内の看板で高崎まで91Kmって書いてあったので、残り100Kmは切りましたかねw
まぁ今までよりかなり時間に余裕をもって出てきてるんでのんびり走れて疲れも少ないです♪


これからは17号線をひたすら走ってきます!

長旅

今日は前から計画していた群馬までの長距離サイクリングをしてますw
朝7時10分に出発して今は30Km走って多摩川で休憩中

予定では160Km走るんでまだまだ先は長いですね^^;


また休憩地点に着いたら経過報告で記事書こうと思います

2008/03/27

箱根

もう2日前のことですが^^;
自転車で箱根まで行ってきました♪
遠かった~~・・・・w

走行データ
走行距離:127.69km
平均速度:19.4km/h
走行時間:6:34:04

出発が午前10時で帰ったのが午後6時。全部で8時間ぐらいの旅でした
箱根についてからダラダラとやたらに長い坂を10km近くちんたらのぼったんで、それが結構キツかったです・・・w
たぶん1時間くらい上り続けたんじゃないでしょうか・・・?w
帰ってから調べてみたら小涌のあたりまで上ったみたいです


写真の編集が終わったんでいくつかアップしておこうと思います
Img_6369_2
折り返してきてからすこし下ったところから撮った写真。
回り全部山で、紅葉の季節とかにきたらきれいだろうなぁ~と。
秋にもっかいきたいですね~~

Img_6378
これはもう結構下った後だったと思います
上るのはかなり大変でしたが、ここまで下ってくるのは一瞬でしたね・・・w

Img_6379
箱根湯元の入り口にあった橋のあたり。

Img_6384
上の写真の橋の逆側。
写真には写ってませんが右手側に桜が咲いてたりして、結構きれいでした
桜を撮った写真もあったんですが、背景にピントがいってて桜がきれいに写ってませんでした・・・・OTL

箱根、ちょっと距離的には遠くて坂もきつかったんですが、こういう自然の中を自転車で走ったり写真を撮ったりするのはとても気持ちいいですね
今度は温泉入る用意して日帰り温泉とかもいいなぁ~とか思ってみたり♪
500円とかで入れるみたいですしね
今度は秋には是非、夏も時間があれば行ってみたいですね
自転車なら車が混んでてもあんまり関係ないですしw
それまでに少しでも体力つけて、今度は一番上まで登れるようにしたいですねw

2008/03/26

スキーの写真

スキーで撮ってきた写真が大方整理が終わったのでアップしておこうかなと思います
一眼で撮ったのと、コンデジで撮ったのをぐちゃまぜにしちゃった上に順番もめちゃくちゃになっちゃってます^^;
(整理したって言わない?w)


Img_5867
これはたぶん一番多く滑っただろうコースのリフトから撮った写真
確か2日目だったと思うんですが、なかなか天気も良くて空がきれいなんでお気に入りです

Img_5899
宿から山登ってだいたい逆側に降りてきた方のコース
遠くはちょっともやがかかってて見にくかったです

Img_6340
これはどこで撮ったのか・・・・・?w
たしか帰り際に入口付近で撮ったような
最近こういう空と雲の写真を撮るのが好きでちょくちょく撮ったりしてます♪
ん~、でもこの写真はもうちょっと広角のレンズで撮りたかったなぁ


こっからは帰ってから手を加えた画像です
合成で数枚の写真をつなぎ合わせたんで、つなぎ目がちょっと不自然なのもあったりします^^;

Kk
宿側の手前の山のてっぺんから。
この写真の真ん中ちょっと左の上のほうにちいさ~く写ってるのがたぶん展望台

Z
最初のリフト乗って降りたところ。
ジャンプ台で派手に腰を打ったり、ナイターやったりした場所です
右側(写真では真ん中らへん)のジャンプ台では上手な人たちがすごい技を披露してましたよw

M
ひとつ前の写真の場所からリフトに一回乗ったところ
上の写真は下の方に写ってるホテルの前から撮ったものです
回り全部山で、すごい眺めでした♪

V
これは一番高いところにある展望台から撮ったもの。
方向的には上の写真と同じです
開かない窓ガラスだったんで、微妙に反射して人影が写ってますね^^;

C
これは2つ上の写真と同じ場所かな?ちょっとこっちのほうがワイドでしょうか
たぶんとった日がちがうんだと思います。
山がはっきり見えてますね


いいなぁと思った写真はこれくらいでした
まぁ友達の写ってる写真は除外してるんで、もっとたくさんあるんですけどね
しかし、雪山はとるのが難しいです^^;
明るすぎて液晶見にくいし・・・・w

2008/03/23

スキーから帰ってきました

スキーから帰ってきました~~
昨日の夜におばあちゃんちに到着。一泊して今朝自転車で帰ってきました

2泊だとあっという間ですね
まぁ滑ったのは2日間と最終日が半日だったんですが、疲れ果てました・・・・w
おまけに初日にジャンプ台に挑戦したらスピード速すぎてうまく飛べず、背中から落ちて強打・・・・OTL
背中がいまだに痛いです・・・・w


今回は高校の友達と行ったんで、特に不満もなく楽しく滑ってこれました♪
1泊目の夜でのトランプでは大爆笑しましたしw
また来年も同じメンバーで行きたいですね
風景の写真も撮ってきたので、編集したらアップしようかなと思ってます♪

2008/03/18

フラゲ

今日は麻衣さんの新曲のフラゲ日~~
微妙に風邪が治りきっていない中、大船まで行って買ってきましたよ~~♪
熱がなんのそのw
おまけにバイトしてたこともあってサイフの紐が緩んでたこともあって、大人買い・・・・w
エコバッグ制覇しました・・・・・!w


曲のほうはフルで聞くのは実は初めてなんですが、なかなか僕の好きな感じで、リピートしまくりです!
夢が~のほうはサビの部分だけは何度か聞いてたんですが、結構イメージが違いましたね

これからもっと聞き込んでいこうと思います♪
スキーに行ってる間はこの2曲と、ガーネットのアルバム混ぜてリピートかな~~

スキー

明日から今年2度目のスキー旅行行って来ます♪
今回は高校のときの友達と。
もう以前に一緒に行ってるメンバーなので、大学の友達と行った時のようにイライラしなくてすみそうw
3年連続の人もいますしね~~


それにあわせて、というわけではないですが今日ケータイ変えてきました
SH902iS→SH705i
一番新しいシリーズなんですが、これだと月々の基本料金が安くなるんですよね
長く使えば長く使うほどお得になっていくシステム。
最近はケータイも大方の新機能も出尽くした感じがするんで、しばらく変えなくていいかなぁ~
今回も902が調子悪くならなければ変えるつもりありませんでしたしね
少なくとも2年は使わないと!大事に使っていきますw

ケータイ変わって新しくできることは・・・・・・
ワンセグくらい?まぁ大きく変わったのはそれくらいな気がします
あとはところどころパワーアップしてるくらいなのかなぁ~
まだあんまり使ってないんでわからないんですが、同じSHということもあって使い勝手はいいですね
N、P、SHと使ったことありますが僕的にはSHが一番使いやすい気がします
これで3機種連続でSHですし。

これからどんどん麻衣さん色に染めていこうと思います♪
とりあえず着信音と待ちうけは麻衣さんにw
そのうちメニューとかも改造していこうと思います(前回やってたんで)

とりあえず着うたとか作りたいな~~

2008/03/16

F1オーストラリアGP

今日は楽しみにしていたF1GP!!!!
といいつつ、「あ、今週からもう始まるんだ」とか思ってたのは内緒です・・・w

去年の終わりごろからF1速報というF1の雑誌を毎回買って読んでるんですが、今年はフェラーリが絶好調のようですね
F1を見始めたときにミハエルシューマッハがかっこいいなぁと思って、ずっとフェラーリ応援しているんでうれしい限りですw

そんな情報があったこともあって、開幕戦はフェラーリが勝つだろうななんて自分の中で決め付けてたんですが・・・・・・・・・・。
バイトで見れなかった予選の結果を見てみればフェラーリがずいぶん下のほうにいるんですよね・・・w
ライバルのマクラーレンがトップだし・・・・OTL
ライコネンはトラブルでQ2すらいけてないし・・・・。
マッサにはトラブルがあるわけでもなく、4位だし

そして去年は嫌いだったアロンソもルノーに移籍したし、マクラーレンでのひどい扱いとかかわいそうだなとか思って今年は応援しようと思ってたんですが12位・・・・・・アリエネェw

予選はこんな感じでかなり自分の予想を裏切ってくれました・・・・w
フェラーリ絶好調って誰もが言ってたのに・・・・・^^;


そして今日の決勝
スタート直後さっそく大クラッシュ!4台くらいリタイアだったと思いますw
結局いきなりセーフティーカーでスタート
その後もマッサとクルサードが接触してクルサードの車が大破・・・・w
なぜかマッサは完全に無傷だったのには驚きましたw
これが2回目のセーフティーカー
そしてさらにティモ・グロックが何かに乗り上げて派手に大クラッシュ!
3回目のセーフティーカー・・・・^^;

その他いろいろマシントラブルでリタイアしたり接触してリタイアしたりで走りきったのは22台中7台
おまけにバリチェロ完走はしたけどもルール違反で失格というすごさw
ほんとに大波乱の開幕戦でした^^;

そしてフェラーリは・・・・・・聞かないで下さい・・・・・w
来週もレースがあるんですが、なんかすごい心配ですね・・・・・OTL
というかルイス・ハミルトンが早すぎるよ・・・・・・・。

自転車

1


このあいだ写真を載せようと思ってたまま、載せてなかったので写真撮ってみました
あさひという自転車屋のオリジナルで、プレシジョンスポーツという名前の自転車です
ジャイアントのESCAPE R3という自転車のまねで売られているらしく、見た目とかは結構似た感じです
それでいて安いのでメーカーとか拘らなければお買い得ですね

では手元に届いたときの印象を思い出しつつ書いてみます。
まず最初に思ったことは「今まで使ってた空気入れが使えない」こと
専用のを用意しなくちゃいけないようで、結局自転車屋さんに行って空気入れ買ってきました

次は自転車を持ったときにかなり軽いのには驚きましたね
普段使わないときは自分の部屋に置いてあるんですが、2階の部屋まで持っていくのが苦じゃないですね

そしてカギが多いw
サドル、前輪、後輪、フレームと全部にカギをかけます・・・w
サドルは普段はずさないんで小さい専用のカギをつけっぱなしに。残りはながーいのを使ってまとめてカギをかけてます
このカギをかける作業が結構面倒・・・・。
ママチャリの楽さが際立ちますね・・・w


そしてまだ一度しか乗れてないんですが走ってみた感想を。
まず乗ってみた感じがサドルが硬い。
ママチャリみたいにフカフカじゃないんであまり長時間乗ってるとおしりが痛くなります・・・・w
乗る体勢も前傾姿勢で、サドルとハンドルの高さが一緒なんで腰も痛くなりました・・・。

ママチャリと比べたときに、平坦な道ではそんなに大きな差はないかなぁという印象。
あんまり重いほうのギヤが増えてないというのもあるんでしょうが、”多少は楽”な感じですね
走り出すときに軽いギヤがあるのは大助かりですが。
スピードはママチャリと同じ感じでこいでも速く走れますね

坂道とかはギヤがあるぶん飛躍的に走るのが楽になりました
ママチャリだと高低のある道を走ってるとかなり疲れますが、そんなに気にせず走れるようになりましたね
まだ慣れてないせいか、立ちこぎが不安定ですが・・・・w


印象としてはこんな感じです
やっぱり長距離走るとその違いが結構出てきて、楽に長く、速く走れるようになりましたね
まずは春休み中にどんどん走っていろいろ慣れていきたいなと思います
休み中に500kmくらいは走りたいなw

微熱続き

おおとい、昨日とバイトで忙しく更新できませんでした^^;
帰ってくるのが日付変わったりするのもちょくちょくあるんで大変・・・w

3日前から調子悪かったわけですが、やっぱり風邪のようでいまだに微熱が続いてます
まぁ微熱といってもほんとに微々たる熱なんで普通に生活してますけどね
それでも今週はスキー旅行があるんで、それに備えて無理はせずに家でおとなしくしてようかなと。

しかしながら今日はいろいろ買いたいものがあったんで買い物に行ってきましたが・・・w
ガーネットクロウのアルバム、CDデータ&What's in、MFMをまとめて手に入れてきましたよ♪
あとはほしかった文庫も探してきたんですが置いておらず買えませんでした
文庫は明日近所の本屋に買いに行ってこようかなと思ってます

今週は麻衣さんの新曲発売にスキー旅行と楽しいことばかりです♪
週末にはF1もありますしw
1週間楽しむぞ~って感じですねww

2008/03/13

報告!

まずは報告で~す
今日は大学の成績発表の日でした
そして結果は・・・・・・2年生になれた!!!
テストの感じからギリギリで、大丈夫かなぁとかなり不安だったんですが、わりと平気でした
絶対単位取れてないなぁと思ってた2科目が取れてたり(一番成績悪い「C」だけど)してギリギリじゃなく平気でした
来年もう一回取らなきゃいけないのは1科目だけだし。
なんにせよ留年しなくてヨカッタ・・・・・w

そして、今日はさっそくサイクリングに行ってきました~が・・・・・・それはまた後ほどということで。
実は微妙に風邪ひいたっぽくて、早めに寝ることにします(今までも寝てたんですが)
ノドの調子が少し悪くて、ほんとに少しの微熱なんですが、悪くするといけないので。
明日は早朝からバイトだし、体調戻しておかないと・・・・w
というかサイクリングなんて行くんじゃなかったかな・・・OTL

ではオヤスミなさいzzz

自転車到着

おととい、昨日となんか暇がなくて、珍しくあんまりPC触りませんでした^^;
まぁおとといなんかはおきたのがすごい遅かったってのもあるんですが・・・w

おとといは昼前に起き、昼過ぎに家を出てサイクリング
この日は夜に中学の友達がうちにくるって言ってたんで、あんまり長くは走るつもりなかったんですが・・・・。
結局走ったのは63.81km
藤沢から湘南台近くまで行って茅ヶ崎市を上から下まで、あとは海岸沿いずっと走って鎌倉の鶴岡八幡宮通って帰宅
まぁ途中からは何度か走ってる道だったんであんまり新しい発見はありませんでしたね
でも、気温も高くて空もきれいだったんで走ってて気持ちよかったです
ちょっと風が強かったのがキツかったですが^^;
そしてこの日で積算距離400kmを達成!帰る途中、大船駅の手前あたりで400km到達しました
なんとか新しい自転車が来る前に達成できましたよ♪


あと昨日は一日バイト
会場が大宮だったんで、遠かったOTL
朝6時過ぎに家を出て、帰ってきたのは夜中の1時過ぎ・・・・ww
1日長すぎです^^;
まぁ大宮は乗り換えがほとんどなくて、延々座ってるだけなんでそんなに大変じゃないんですけどね
ただただ時間がかかるだけで・・・・。
寝ちゃったり、小説読んでたりすればあっという間です(気分的には)


そしてそしてそして~~!
昨日のうちに新しい自転車が家に届いてました!!
帰ったのが日付が変わってたりしたんですぐにはあけられなかったんですが、今朝梱包解いてあれこれいじってみました
とりあえず、カッコイイ
さっそく今日どっか走り回ってこようと思いますw
とりあえず家にあった空気入れが形合わなくて使えなかったんで、それを買ってくるのと、防犯登録してこないと。
まずは近所の自転車屋さんに行ってこようと思います
次の記事にでも、写真撮って載せてみようかと><b

ちなみに春休み中の目標として「1日で150km走ること!」です
正直キツイ気がしますが・・・・w
親が実家に帰るとき自転車で行ってみたいなぁと。それが150kmですw
とりあえず100km走れるようにガンバロ~

2008/03/11

お休み

金曜から千葉の松戸のほうにいたんですが、昨日かえって来ました。
昨日はマンションの大掃除で、親が手伝いで着てくれました
手伝いといっても親のほうがバリバリ働いてくれたんで、僕が手伝い的な感じだったんですが・・・・w

マンションとはあと、引越しのときに荷物取りに来る1回でお別れ。
なんかもう行けなくなるんだなぁと思うとちょっと寂しかったりします^^;
特に何か思い出があるってわけじゃないですが、学校通うときに通ってた道とかを歩いてたら「もうここを歩くことはないんだなぁ」と思うと・・・w
まぁ一応6月くらいまでは使えることは使えるんで、行こうと思えば行けるんですけどね
家具とか何もないですがw


今日は1日家でのんびりの日でした
本当は富士スピードウェイでやってるフォーミュラ日本の合同テストに行ってみようかなぁなんて思ってたんですが、朝から雨だったんでやめました^^;
写真撮る練習したかったんですけどねぇ
まぁまた次の機会に行ってみようと思います♪

明日はガーネットクロウのアルバムのフラゲ日ですね
初回版とか全部そろえたいのは山々なんですが、今回は初回版Aだけにしようかなぁと思ってます
麻衣さんの新曲についてくるエコバッグをコンプしたいなぁ~って思ってるんでそっちに資金を回そうかと・・・w
エコバッグ、確率的には4.5枚で3種類そろうんですが、5枚くらい買うんでしょうかね・・・・w
まぁこの春はバイトやってたんで、1日分のバイト代だと思えば別にいいかなぁなんて思っちゃったりしてます

そして明日も休み。
またどっかサイクリングに行ってこようかなと思ってます
2,3日のうちにニュー自転車も届くんで、それまでに目標の400km到達するにはちょっとがんばらないとw
まぁ60kmくらいなら1日で行けるかな♪

2008/03/07

到着

無事に到着しました〜!
だいたい5時間ちょっとで、おおよそ予定通りにつきました
走行距離は76.6kmで積算距離は343kmになってます


短いですがケータイからなので報告だけということで。

千葉まで

今日はこれから千葉まで自転車で走ってきます!
明日もバイトなんですが、千葉の一人暮らしの家のほうが近いんで今日のうちに移動しておくことにしました。
せっかく1日空いてるし、距離もなんとかなりそうな感じなので♪
ネットで距離を測ってみると72kmくらい。
結構キツそうですが、たぶん何とかなると思いますw
前に80kmちょっと走ったりもしてますしねw

それで日曜日は4月から引っ越すんで住んでた家の大掃除。
親が車で来るんで、帰りはそれに乗って帰る予定です


あと、パソコンは持っていかないので次の更新は日曜の夕方か夜になるとおもいます。
もしかするとケータイから更新するかも、ですが。


それではいってきます!

2008/03/05

ギターアンプ

今日は自転車で走ることはしませんでした^^;
朝から天気もあんまりよくなかったし、風が冷たかったし・・・・w
それと昨日の帰りにスピード出してこいでたせいか、結構ひざに疲れがたまってて・・・・OTL

結局近所のハードオフと本屋にいっただけでした。
それでも9.2kmくらい。積算距離230.kmになってます。
あと170km!到達できるのか・・・??


それとハードオフでギターのアンプ買ってきました♪
エレキあるのに、アンプないんでもったいないなぁと思ったので。
まぁ普段だいたいはアコギつかってるんで、最近はつかってなかったんですけどね。
バイトの仲間とかでもギターやってる人が結構いて、みんなエレキやってるから、少しは自分もエレキで弾けるといいなぁとw
ギターもアンプも両方ハードオフの安物ですが、まぁ練習する分には特に問題ないですねw
ノイズがヒドイはヒドイんですけど・・・w

せっかく買ったので今日はギターを結構長時間やってました。
5時間くらいかな。ここしばらくはちょくちょくギター触ってるんで特に指が痛くなったりはしなかったです♪
エレキはFFの曲をいろいろ。アコギはYUIのRollingStarの弾き語りを練習中
実家だと音量気にしないでいいから、いいですね~
気持ちよく思いっきり弾けますからね

春休み中にもう1曲くらいは何か練習できたらないいなぁ~

2008/03/04

パシフィコ

今日のバイトはパシフィコ横浜でした
展示ホールでなくて国立大ホールでしたけどね

11時からの現場だったので、現地まで自転車で行くことに
前に同じところまで行ってるんで、道もわかるし所要時間も大体わかってるので。
まぁ桜木町までほぼ15km
普通に行って帰ってくる分には疲れるほどでもないんで割と気楽に行ってきました

それで5時前に現場終わり、バイトで知り合った人に中央図書館とやらに連れて行ってもらいましたw
中央図書館、ギターとかピアノの楽譜とかも結構置いてあるんですね
ほしいのあればコピーするなりすれば結構気軽に使えそうですw
まぁ今日は図書カードもないし身分証明もなかったんで中うろうろして帰ってきただけなんですけどね^^;

帰りはトレーニングするつもりで鎌倉街道を時速27km前後でひたすら走る!w
出発した時間を確認し忘れたんであいまいですが、桜木町から港南台あたりまででたぶん30分弱
息が上がって、結構汗をかくくらい頑張って走ってきましたww
昨日自転車を注文したわけですが、せっかく買ったんだからいろいろなところに行きたいと思ってるので今のうちに距離走れるようになっておかないと♪

とりあえずの目標は、注文した自転車が届くまでにサイクルコンピュータの積算距離を400kmにすること!
今220kmくらいなんで、あと180km弱
とりあえず明日は一日暇なんで、風の具合を見つつ、風が弱ければ小田原方面片道40kmを走ってきたいなぁと思ってます
風が吹いてたらたぶんそんな走れないと思うんで鎌倉とか江ノ島あたりにでもまた行ってこようかなぁと。
もしくは気乗りせず家でごろごろという可能性も大いにありですが・・・・w
ま、それは明日の気分しだいってことですねw

2008/03/03

買い物

今日は朝から家でのんびり過ごしてました♪
朝からネットで自転車についていろいろ調べたりして、勢いで注文しちゃいました!w
買ったといっても自転車屋でみてきたような高いのじゃなく、3万円ちょっとの「普通よりいい自転車」を買いました
お店行ったときはかっこよさばかり目に付いて、ロードレーサーを買う!な感じになってましたが、冷静に考えてみれば街乗り用のほうが用途には合ってるんですよね^^;
街乗り用にはクロスバイクという種類で、ロードレーサーとマウンテンバイクの中間に位置する種類のものが多いみたいです
クロスバイクにもロード寄りかMTB寄りかで結構差があるみたいですが安いのはMTB寄りのものが多い様子。
その中でできるだけ安く、ロード寄りのものをいろいろ探した結果候補に挙がったのがジャイアントというメーカーのESCAPE R3という自転車
ちょっと予算オーバーだったんですが、見た目もネットでの評価もなかなかだったので奮発して買う決心をw
その後しばらくR3を使ってる人などの感想を見ていたりしているときに発見したのがプレシジョンスポーツ
サイクルモールあさひという自転車屋さんのオリジナルで、R3に似せて値段を抑えた自転車みたいです
細かいパーツは違ったりするみたいなんですが、まぁあんまりわからないし、不満が出てきたらそのパーツを買い換えていくのも楽しみの一つかなとw

結局その他細かいものもあわせて注文して手数料など合わせて48000円くらい。
泥除けとかカギとか、いろいろそういったものにもお金がかかりますね^^;
とりあえず2月のバイト代が5万円くらいなんで、その分ということでw
本当はテレビとかスキーの代金もあるんで、全部使っちゃうのはマズイんですが・・・w
足りない分は3月バイトがんばりますw
納期は1週間~10日くらいだそうなので、それまで待ち遠しいですw


それと実は昨日のうちにテレビも買っちゃってたりしますw
ホームセンターの広告品のブラウン管21型フラットテレビです。
今どきブラウン管かよ!って感じですが、とにかく安いので^^;
もちろん地デジには対応してませんw
あんまりテレビ見ないし、ゲーム専用機としては液晶よりブラウン管のほうが好きなんですよね~
液晶はみんごるやるときにタイミングずれたりするんで・・・・。

とりあえずこれで春休みの大きい買い物は終わりかな~
休み中は自転車を満喫したいと思います♪
残りの休みはバイトもあるし、スキーもあるんで1ヶ月もあっという間に過ぎそうですね。

バイト

今日は夕方からのバイト。
早朝からじゃないとすごい楽です♪

場所は東京ドームで、世界らん展のらんの返却受付の仕事をしてきました
4時からバイト開始で20分くらい説明聞いた後6時まで待機&弁当
6時から30分ほど机運んだりしてまた待機!
7時からは受付に座って10時までやってました

なんか休んでばっかりの日ですごい楽でしたwww
受付の仕事も番号の確認してサインを書いてもらうだけなんで簡単だったし。
まぁしいて言うなら帰りがめっちゃ遅くて、駅に着いたのが12時過ぎてたって事くらいでしょうかw
明日は休みなんで遅くても特に問題はないんですけどね

明日は少しのんびり家で本読んだりゲームしたりするかなぁ~~
自転車もやっぱりほしかったりするんで、ネットで調べたりするのもいいし♪
まぁとにかく明日はのんびりだらだら過ごすことにしますw

ではオヤスミナサイzzz

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »