« リネ2・倉木麻衣エディション | トップページ | また! »

2008/02/14

またダイアリー更新

また更新してくれましたね♪

エコバッグのデザインを決めているということで、ちょこっと写真に載ってますね
A4サイズってことでいろいろ便利そうなサイズですね^^b
CDも楽しみだし、発売日が早く来ないかな~と思う今日この頃です

それとバレンタインのチョコ、スタッフさんがうらやましいですねw
いや、ほんとうらやましいw

« リネ2・倉木麻衣エディション | トップページ | また! »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

yoshihiro さん
ご無沙汰しています。
トラバ一番乗りおめでとうございます!!
今麻衣ブロガーさんを巡回中ですが、皆さん揃って「スタッフさん羨ましい」の大合唱ですね。
そういう僕も…(苦笑)
この大合唱が麻衣さんに届いて、緊急企画!「麻衣さんの手作りチョコプレゼント!」が決定しないでしょうか?

>hiro-kさん
ありがとうございます^^
ちょうどPCやってるときにRSSリーダーの更新通知が出てきたんで、すぐ記事をかけました♪

麻衣さんからのチョコ企画ぜひやってほしいですね~
でも手作りのチョコなんてもらってももったいなくて食べれない気がします・・・w
ずっと冷凍保存でしょうか・・・^^;

トラバ一番乗りおめでとうございます。
バッグが大きめのものだそうで、私は嬉しいです。結構大きな買い物をしたりしますので。買い物に限らず様々な場面で活用したいと思います。

>のりぃさん
ありがとうございます~~^^
A4サイズだといろいろ入れられて便利ですよね
僕も買い物に限らず、普段から使えるかなぁ~と期待してます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/40123203

この記事へのトラックバック一覧です: またダイアリー更新:

« リネ2・倉木麻衣エディション | トップページ | また! »