« 気がつけば・・・。 | トップページ | 風邪ひいたかな・・・・。 »

2007/12/12

シングルとかいろいろ

2週間ちょっと更新してない間にいろいろありましたね^^;
シングル発売、アルバム発表、国フォのチケット到着などなど。
それに今日はツアーの初日ですね♪

シングルのほうはちゃんと初回版をフラゲして毎日聞いてます^^
SilentLoveは麻衣さんのきれいな声でしっとり聞かせてくれるいい曲ですね♪
聞いてて癒されますw
BE WITH Uは曲調がとっても気に入っていてライブが楽しみな曲ですね。
どっちかというとBE WITH Uのほうが好みかなぁという感じですが、これからの冬のシーズンはSilentのほうが合ってるかな?w
とにかく2曲とも完成度が高くて、よいシングルですね^^
まだ通常版は手に入れていないので近いうちに手に入れてこないとw

アルバムは年末の発売ということで、カウントダウンのときに買うのかなぁ~。
何か会場特典とかあればいいのにな
アルバムのジャケ写は原点回帰の昔のスタイルになっていて、魅力的ですね~~
中身も非常に楽しみですし、ライブもあるし年末がほんとに待ち遠しいです
その前に国フォのライブですけどねw

ちなみに国フォのチケは30番台の列で左端の方
遠いわけではないんだけど、これではじっこじゃなかったらよかったのになぁ~
まぁ悪いわけじゃないんで満足の席ですけどねw


ライブ楽しみだ~~!!

« 気がつけば・・・。 | トップページ | 風邪ひいたかな・・・・。 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

今日のライブは楽しかったですよ。はるばる仙台から出て来た甲斐がありました。明日の大阪、来週の国フォでも、自分なりに精一杯麻衣さんに声援を送ってこようと思います。

>のりぃさん
仙台からですか~!ほんとはるばるご苦労様ですw
でも、やっぱり麻衣さんのライブにはそれだけの魅力がありますよね><b
僕もお金と時間に余裕があればできるだけ多く参加したいです
国フォでは一緒にめいっぱい盛り上がりましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/17351597

この記事へのトラックバック一覧です: シングルとかいろいろ:

« 気がつけば・・・。 | トップページ | 風邪ひいたかな・・・・。 »