« そろそろ出発! | トップページ | 江ノ島 »

2007/12/22

国フォ行ってきました!

昨日の国フォライブ、最高に楽しんできました♪やっぱ麻衣さんサイコ~><b

現地には予定通り4時に到着。
さすがにグッズも売ってなかったんで有楽町付近を少し回って軽く食事してたんですが、なんか4時ごろに一度麻衣さんが入口に現われたようですね・・・・。
タイミング悪かったなぁOTL

そのあと5時前くらいに再び入口に行ってみたらグッズ販売が始まってたんで購入♪
行ったタイミングでは人はあんまいなくて並ばずに買えました
買ったのは・・・・・セットを2つで3万円ちょっとww
なんかね、会場とか行くと財布のひもゆるみまくりで・・・・w
まぁでも今回のグッズは普段つかえそうなのが混じってるんで、ヨシとしますw

お次はCD・DVDの販売。3000円以上でポスタープレゼント
もう買うしかないw
SilentLoveの通常版とalways(4枚目)、Can'tForgetYourLove(3枚目)の3枚を購入
Silentの通常版は持ってなかったんでもともと買う予定だったんですが、ほかの2枚はポスターのために買いました^^;
まぁ2枚とも持ってたのは中古なんで、新品がゲットできたということでw

そしてライブは予定より20分くらい遅れて開始!
ちなみに席は32列6番。真ん中の左端でした。
ただ、右隣3席が空席だったので、ひとつだけ席を右にずれて広々使えましたw

オープニングからネバゴナ、ダンシング、ベストオブヒーロー、グロウイングと連チャンでアップテンポw
やっぱライブはこうでなくっちゃ!って感じで僕的にはかなりよい始まり方に思えましたね
そのあとはしばらく静かな曲でアコースティックライブ。ここは座って聞きました。
個人的にはthankfulが聴けたのが非常にうれしかった♪
結構好きな曲なんですよね~
他にも白い雪、Silentと静かに歌う曲は麻衣さんの魅力のひとつですね!!
あとはツアータイトル曲のBeWithUもよかった。
alwaysと似た感じで今後のライブで重要な曲になるんじゃないかなぁと思ってただけに期待していた曲です
実際期待通りライブにはいい曲でしたね~。
今後のライブの定番曲になってほしいです><b
そしてアンコールはお決まりの3曲。
alwaysがくるとなんか切なくて切なくて・・・・w
この曲で終わるのが僕的には一番好きな終わり方なんですが、イントロが聞こえてくるとさみしくなります・・・w
もうこれで終わりなのかぁ~~・・・・・ってな感じで^^;

今回のライブはほんとに一瞬で終わった気がします^^;
自分の中ではBeWithUあたりでそろそろ半分くらいかなぁ~なんて思ってたんですが、BeWithU終わったら麻衣さんが「ありがと~」とか言ってて、「え??」と思っちゃいました・・・w
ほんとまだまだ盛り上がり足りない感じです・・・・OTL
楽しい時間ってのはすぐに終わってしまうものですね・・・・。
まぁその分カウントダウンではさらに盛り上がってくることにしますw


麻衣さん、最高のライブありがとうございました~~!!
年末のカウントダウンも楽しみにしてます♪

« そろそろ出発! | トップページ | 江ノ島 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/17443889

この記事へのトラックバック一覧です: 国フォ行ってきました!:

» 「BE WITH U TOUR」終了〜♪(=⌒ー⌒=) [〜Double Rainbow〜]
ついこの間、始まったと思ったのに、もう終わりなのかぁ、早いなぁ・・・ 今回は、ツアーとはいうものの期間も短く、参加はできませんでした。 そういえば、聖地「国フォ」にはまだ1回も参加していないのだな・・・ 来年は、もっとライブ参加を活発にし、「国フォ....... [続きを読む]

« そろそろ出発! | トップページ | 江ノ島 »