« 横国ライブ | トップページ | タイアップ »

2007/11/03

横国学園祭ライブ

昨日は横国での学際ライブ!
小雨が降ったりやんだりで微妙な天気だったのと、会場が芝生に地べた座りだったんでちょっとズボンが濡れました・・・・w
まぁライブが始まってからはずっと立ちだったんで関係なかったんですけどね。

会場は小さかったし小規模だったんでステージが近くてよかった♪
麻衣さんはちょっと不調だったみたいでのどの調子が悪かったみたい。それでも充実したライブでしたけどね^^b
曲はFCイベント+新曲ってな感じのアコースティックライブでした
何曲かは削られてたけど新曲が聴けたんで大満足♪
欲を言えば大好きな「kiss」を歌ってほしかったんだけど、季節が合わないですね・・・w
時間は1時間ちょっとのライブでちょっと物足りない感じだったかなぁ~
もっと盛り上がっていたかったw
まぁ学園祭ライブで、チケ代のこと考えたら十分なのかな~

まぁ麻衣さんのMCでは笑えるトークも聞けたし、大満足のライブでした♪
次は来月の国フォとカウントダウンの二つですね
チケットとれてるといいなぁ~~

« 横国ライブ | トップページ | タイアップ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16965124

この記事へのトラックバック一覧です: 横国学園祭ライブ:

« 横国ライブ | トップページ | タイアップ »