« 横国学園祭ライブ | トップページ | 一眼レフ »

2007/11/03

タイアップ

新曲のタイアップがゲームということで、何のゲームかなぁ~と思ってみてみると・・・・

なんとリネ2ではないか!!!

Silent loveのタイアップはLineage2の新種族のイメージソングとなったそうです
リネ2といえば僕が高校入ってすぐのころ、廃人と化していたゲームです・・・・・w
なんとなく懐かしい感じw
夏休みに入るちょっと前くらいに辞めたんですが、これ続けてたら今大学には通ってないだろうなぁ・・・・w
こういうゲームはハマると危ないですからね・・・・^^;

しかし、リネ2のタイアップって宣伝効果どうなんでしょうね・・・・w
月3000円もかかるゲームだから、コアなゲーマーに宣伝?w
まぁタイアップが無いよりはマシなのかなぁ~^^;

« 横国学園祭ライブ | トップページ | 一眼レフ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16966029

この記事へのトラックバック一覧です: タイアップ:

« 横国学園祭ライブ | トップページ | 一眼レフ »