« ギター選び | トップページ | 初バイト »

2007/10/11

こーしん

ダイアリーが更新されましたね~。
新曲についてと、台湾ライブに向けて。
新曲は両A面でそれぞれ逆方向のイメージみたいですね
麻衣さんのバラードは魅力的だし、POPな応援ソングというのも気になりますね~
ともに楽しみです♪

それとそろそろ秋になるということで、麻衣さん秋刀魚をよく食べてるんですね
実は僕も結構好きだったりします!食べ方も一緒だし!!
秋刀魚に大根おろし+醤油。食べるときは必ずこれですねw
麻衣さんは醤油が少しとのことですが、僕はわりとかけるかなぁ
白いご飯に秋刀魚、お味噌汁の組み合わせは結構頻繁に夕飯のメニューで出てきますw
魚って焼くだけで食べれるしおいしいしで一人暮らし始めてからは頻繁に食べてます♪
週に3,4回は食べるかな~

今週末は秋刀魚売ってたら買ってこよう♪

« ギター選び | トップページ | 初バイト »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16730685

この記事へのトラックバック一覧です: こーしん:

» いってらっしゃいー! [4 us]
さっきコメレスしてたら更新されてたのでびっくり(笑) これから台北行くんですか〜(゚д゚屮)屮新曲も学祭ライブもありで、ほんとに多忙ですね((+_+)) でも、そんな時でも麻衣さんのことをしっかりサポートしようと思っています!!電話線を通じてエールを送ることしかで...... [続きを読む]

» Mai.K OFFICIAL WEBLOG UPDATE 〜♪ [♪両手でバランスとりながら〜♪♪]
麻衣ちゃんだーじゃはぉ〜♪いつもありがとう〜♪気をつけていってらっしゃい〜♪(KAkashi) [続きを読む]

« ギター選び | トップページ | 初バイト »