« G2昇格! | トップページ | ケータイのバッテリー »

2007/10/16

ダイアリー更新

ダイアリー更新されました~~
台湾ではなかなか忙しかったようで^^;
麻衣さんご苦労様です~!
初の海外ライブも頑張ってもらいたいですね♪
僕は横国の学園祭ライブで麻衣さんに会えることを願って日々すごしてますw
ライブ楽しみ~~~!


それと今日実家の方にライブの申込書などが届いたそうです♪
僕はしばらく帰れそうにないんで、申し込みなどは親にお任せ。
国際フォーラムとカウントダウンライブを申し込むようお願いしときました
今回FC会員が僕と母親の二人になったんで2セット申込できるんですが、カウントダウンとかは2セット申し込んでおこうかどうしようか悩み中。
去年の様子だと当選多数だけど、落選した人もいたみたいなんで^^;
余ったら誰かに譲るんでもいいかなぁ
一応1つ申し込んでもらって、2つめはぎりぎりまで待っておくことにします^^;

« G2昇格! | トップページ | ケータイのバッテリー »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16780788

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー更新:

« G2昇格! | トップページ | ケータイのバッテリー »