« F1日本GP | トップページ | 買いたい物とか »

2007/10/06

いろいろ情報が出てますね

ここしばらくでいろんな情報が出てきましたね~。
一人乗り遅れて今頃記事にしている自分がいますがOTL

まずは新曲!!
両A面ということで、楽しみです♪
初回版と通常版とあるようで、中身が違うってのもひとつのたのしみですね
まぁお財布には2倍痛いわけですが・・・・w


お次は学園祭ライブ。
横国に加えて立命館でもやるんですね。なんで今年はこんなにたくさん??
しかし一番行きたい横国は金曜かぁ~。
金曜日は1コマ目に出席取る授業があるから、それははずせないんだよなぁ・・・・。
1コマ目だけ出て、そのまま向かえば間に合いそうではあるんだけど。
そこらへんもうちょっと考えておかないと。
まぁ、たぶん両方チケとれたらとるんだろうなw


ラストはライブツアー!!
まず国フォに参加は絶対!
21日だとまだ授業あるけど、こっちは夜だから大丈夫でしょう。テストは確か年明けてからだったと思うし。
まぁ午後の授業出てたら間に合わないから、そこはさぼるしかないけどw

それと今までファイナルに参加したことないから、ぜひファイナルにも参加したいなぁ~

あとカウントダウンライブも絶対参加!!
FCでは会場が発表されてて、僕的にはウハウハです♪
どうせ帰れなくて泊りになるだろうから、多少遠くてもまったく変わりはないですけどねww
去年は受験でいけなかった分、今年は楽しむぞ~!と今から気合入ってますw
年末がたのしみ~~!


それにこれからは自分と母親の分でFC枠2人分あるから、ライブも多めに参加できるかな><b
しかし今年は麻衣さん関連でいくらお金使うことになるんだろう・・・・・。
楽しみな反面ちょっと不安も・・・・w

« F1日本GP | トップページ | 買いたい物とか »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16681255

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ情報が出てますね:

« F1日本GP | トップページ | 買いたい物とか »