« ライブ~ | トップページ | 千葉へ »

2007/08/18

チケット到着

チケットが到着というよりは自分が家に帰ってきたってのが正しいかな~w

とりあえず座席を確認



2階 OTL

まぁまだ2階でもD列なんで最悪ってわけでもないかなぁ。
1階の奥とかよりはマシかな^^;


そしてやばいことが発覚!!
注意事項読んでたら、会員証持ってかなきゃいけないって書いてあるんですが・・・・w
会員証、千葉に置いてきちゃってる~~~~~~!!!!!!!
一度戻らなきゃいけないのかな・・・・・OTL

ひとまず来週問い合わせしてみることにしよう・・・・。
千葉まで往復するの結構お金かかるからな・・・・^^;
グッズが一つ余計に買える・・・w

« ライブ~ | トップページ | 千葉へ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16154058

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« ライブ~ | トップページ | 千葉へ »