« 明日はFCイベ | トップページ | 2勝目!! »

2007/08/27

FCイベ最終日

帰宅しました!!
今日一日は長い&楽しかった~!

イベントの時間が昨日4時間半くらいかかったというので、覚悟はしていたけど長かったww
たぶん今日は5時間以上だったんじゃないかと
おまけに開場1時間前に到着したんで全部で7時間くらい昭和女子大内にいたことに・・・w


今日は麻衣さんと握手できただけでもイベントに行ってよかったと思えますw
一番通路側の席だったこともあって目の前に立ってて・・・・><b
それにしても麻衣さんほっそ~~い!!!
写真や映像で見るより全然細かった!
腕とか「大丈夫なん?」って思うほど・・・・^^;
ちょっとほそすぎるような気がするくらいでした
そしてまじかで見るととってもきれいだったし~。
ほんと幸せな瞬間でしたww

今日はこの幸せな気持ちのまま夢の中へ~~!
と思ったけどF1は見逃したくないので見終わったら寝ることにしよう。
久々にフェラーリ勝ちそうだし

« 明日はFCイベ | トップページ | 2勝目!! »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16250485

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベ最終日:

« 明日はFCイベ | トップページ | 2勝目!! »