« エース3発 | トップページ | 愛着度が上がらない »

2007/08/31

FCイベント2

忘れないうちにFCイベントの感想でも書いておこうかな~と思います

前半のトーク。
質問に答えるコーナーとか麻衣さんの楽屋を物色して私物のプレゼントとかいろいろやってましたが、その抽選に当たるほどの幸運の持ち主ではないのでただ見てるだけ^^;
自分の席の一つ前の人が当たってて、うらやましそうに眺めてるだけでした・・・・><;
何でもいいからほしかったなぁ・・・・・・・w

あとは麻衣さんが客席をくまなく回って握手&写真タ~イム!
これだけでもイベント来た甲斐がありました!!
ただ非常に残念なことに写真が全滅・・・・・アリエネェ
ぜんぶブレちゃっててきれいに撮れてなかった・・・・・OTL
もし、もし次チャンスがあれば、事前にケータイ買い替えて写真とる練習してから行こう・・・・w

それでも、麻衣さんと握手できたから何でも許すw
しかもかなり最初の方に握手できたしw
麻衣さん細かったなぁ~~
もう夢のような一瞬でした!!

早々に握手&写真が終わってしまって暇してたら同伴で来た人がFCに加入するとポスターもらえるとのことで、すぐ受付に行って母親を強制加入w
ポスター2枚くるそうなので両方いただく予定ですw

座席にもどってしばらくトーク聞いてたら、トーマスが「麻衣ちゃんの体重知りたい?」みたいな発言
ず~っとステージには無反応でひたすら握手と写真撮影をしていた麻衣さんがあわててダメ~!って言ってたのには笑えたw
でも麻衣さんの体重気になるかも。相当軽いんだろうなぁw


後半戦のアコースティックライブ
出だしはいいなぁ~と思ってたんだけど、FeelFineはちょっと合わなかったかなぁとのイメージが^^;
やっぱりノリのいい曲をアコースティックでやるとちょっと物足りなかったかなぁって感じがしました
あとカバー曲は原曲しらないし英語で何言ってるかわからないしでよくわからなかった^^;
まぁ歌は良かったんだけどねw

ライブはイベントのうちの一つということで、これくらいがちょうどよかったのかもしれないけど、ちょっと物足りなかった。
やっぱりライブっていったらガンガン盛り上がる場面もほしかったなぁと思ってしまったのも事実^^;
それはイベントの趣旨から外れるからダメってのもわかってはいるんだけど・・・・w
まぁそんなわけで次のライブが待ち遠しくなってしまったw
母親もFC会員になったことだし、これで複数参加できること間違いなし!!w
早くまた麻衣さんに会いたい~~!!!!(これ書いててまた少し壊れ気味ですw

« エース3発 | トップページ | 愛着度が上がらない »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/16291125

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント2:

« エース3発 | トップページ | 愛着度が上がらない »