« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/31

テスト<みんごる5

明日は電磁気のテスト!なのに勉強してない・・・・。
いや、もう・・・・みんごる楽しいんですOTL

オンラインに参加しつつオフラインの大会を消化中。キャラ5人だしたところ。
キャラの愛着を順番にMAXにしておこうと思ってジャスミンから始めたんだけど、一人MAXにするだけで時間かかりすぎ!!
もう結構やってるのにジャスミンだけしかMAXになってない・・・・。
オンラインでコナンorスズキさん限定の大会が結構あるから、この2人はオンラインの大会でちょっとずつ上げていこ・・・。


オンライン何戦かやったけど、一向に勝てないOTL
打ち方が従来から新方式に変わって距離感が全然つかめないんだよなぁ・・・。
特に70%~90%くらいの距離を出すのが難しい。MAXで打つならまだ結構できるんだけどな・・・。
そしてJI率も30~40%くらいをさまよう始末・・・。
パットもうまく距離・ラインが読めない、アプローチすら寄らないこと多い、PAR4の2打目とか5m以内によることが少ない・・・・OTL
今は従来方式のほうが絶対いいスコアでるなぁ・・・w
でもめげずに新方式をマスターすべく従来は使わずに頑張りちゅう
ちなみに今日のオンライン結果は9位、11位。あとは20位前後とかそこらへんばっかり
先は長いわ~~。まずは一勝を目指す!!!


いや、それどころじゃなくて明日テストなんだけど・・・・・・w

2007/07/26

みんごる5

今日はみんごる5の発売日~~♪
テスト終わった帰りにビックカメラよって買ってきました!!

まだちょっとしかやってないけど、がんがんやりたいわ~~w
しかしながら今日テストが始まったばかり・・・w
あんまり遊んでるわけにもいかないのが現実OTL

明日終われば2日間休みあるから、少しできるかな~。
とりあえず早くキャラ全部出してオンラインに進出したい!!
 
 
 
 
そして今日のテストは化学と政治。
化学はノート可だからなんとかなったと思うんだけど、政治がきわどいね・・・・。
メモから答案に書き写すとき、途中間違ったところに移しててタイムロス。
結局8割弱しか書き写せなかった・・・。もともとロスしなくても書ききれるか分からなかったからなぁ
まぁ終わったことを悔いてもしょうがないんで忘れることにします・・・w

明日は数学!こいつはわりと楽なんで軽く勉強したらみんごるかな~~w

2007/07/25

テスト期間突入

今日からテスト期間に突入しました~。
といっても今日は何もないので自宅でお勉強。
明日は2科目あるんでその勉強してました。テスト怖いょ><;

それはそうと、理科大って夏休み始まるの遅すぎでしょw
今日からテスト開始って・・・w
高校とかはとうに夏休みだよね・・・・w
他の大学もそんなもんなのかなぁ・・・・?


と思ってちょっと調べてみたら8月1日か3日から夏休みの大学が多いみたい。
青山学院  8/1~9/22 授業開始日9/25
明治    8/1~9/19 9/20
中央      8/3~9/20 9/21
法政    8/3~9/19 9/20
ちなみに理科大は8/8~9/13 9/20

理科大の授業開始日が遅いのは前期の予備日みたいです。
夏休みの期間だけ見たら理科大短すぎるだろ!!って思ったけど、後期開始は普通なのね・・・w
まぁそれでもやっぱり1週間くらい短いんだけど・・・w
それにしても青山学院は長いですね~w

短くてもいいから早く夏休みになれ~~w

2007/07/16

3連休

3連休が終わってしまった~~(ToT)
ここ最近はレポートに追われ・・・・そして今週はテストもあるし・・・・。
忙しい日々を送っております・・・・><;
まぁまだ今週はテスト1科目だけなんでまだいいけど^^;

来週から本格的にテストが始まるんでボチボチ勉強をはじめてます
テストが始まっちゃえば1日1・2科目だけだし、それ以外の授業はないから楽なんですけどね
平常授業の合間にテストがあるのが結構ハード・・・。
来週はみんごる5の発売もあるし、早く今週を乗り切りたいです^^;

夏休みまであと3週間~~!!

2007/07/08

れいとのクロウみたいな発売したかも(BlogPet)

きのう、発売したかも。
れいとのクロウみたいな発売したかも。
くぅ〜は、れいとと発売したの?


*このエントリは、ブログペットの「くぅ〜」が書きました。

2007/07/07

CDげっと~

火曜日にフラゲしてきて、火曜のうちに記事書こうと思って書いてたらIEが急に動作停止&強制終了で文章消失・・・・。
結局書き直す気になれず今日になってしまいました・・・・^^;

購入したのはガーネットクロウの「涙のイエスタデー」と滴草由実さんの「I still believe~ため息~」
両方ともコナンでながれてるので買う前に聞いていて、楽しみにしてました♪
ちなみにI still believeは麻衣さん&ガーネットクロウのCD以外では初めて買ったCDですw

カップリングも含めて結構好きな感じの曲が多くて買って満足でしたね
今週はこのCDの曲+麻衣さんの曲を少し混ぜたプレイリストをずっとリピートしてます♪


今日は七夕だったそうですね・・・・w
朝から補講だし、午後も洗濯とか買い出しとか・・・・つまんない一日でした^^;
今月末はテストだし、勉強もしなきゃいけないからなぁ・・・・。
あ~~夏が待ち遠しい・・・・><;

2007/07/01

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、れいとが
今回の海外遠征DVD、最近あんまり情報収集してなかったりで詳しいことは知りません^^;
最近はPC向ってる時間少ないんでネットサーフしてないんですよねぇ^^;
ケータイでBLOG読んでるくらいです・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「くぅ〜」が書きました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »