« スパムが多いよ | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »

2007/06/27

DVD発売

今日はガーネットクロウのLIVE DVDの発売日でしたね~
買おうかどうかさんざん迷ってお金も持って学校には行ったんですが、結局踏みとどまって買わずに帰ってきました
麻衣さんのDVDの発売も決まったし、これからFCイベに向けて少しお金をためておかないといけないので^^;
シングルのほうは買う予定。コナンで聞いて結構気に入ってます^^b
こちらは来週ですね♪


そして、昨日母親がカウントダウンライブのグッツを届けてくれました~~!
ちょっと季節が真逆のものが多いんで使うのはだいぶ先になりそうですが、大事にしまっておこうかなと思います

« スパムが多いよ | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブイベント(東京公演)いよいよ来週やね。行きますよ〜と言いつつ、まったく計画立ててないので、去年のサンプラ同様行き当たりばったりの小旅行になりそうです

ファンクラブイベント(東京公演)いよいよ来週やね。行きますよ〜と言いつつ、まったく計画立ててないので、去年のサンプラ同様行き当たりばったりの小旅行になりそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/15577634

この記事へのトラックバック一覧です: DVD発売:

« スパムが多いよ | トップページ | って言ってたけど…(BlogPet) »