« F1 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2007/05/15

ダイアリー更新♪

久々にMai.K Diaryが更新されましたねぇ~~!ついでにMai-K.netのほうも更新されてました!
ファンクライベントの準備や新曲レコーディングをしているとのことで、これからが非常に楽しみですね^^b
今年の夏休みの締めくくりがファンクライベントになることを祈って、会場の抽選結果を楽しみにしてます♪
と言ってもこっちのマンションには届かないので親からの連絡待ちですけど・・・^^;
住所変更しようかとおもったけど、どうせ一年たったらまた引っ越さないといけないしあきらめました・・・w

最近麻衣さんネタが枯渇してたんで、麻衣ファンにとってはとてもうれしい更新になりましたね♪

« F1 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/15083930

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー更新♪:

» 元気に待っていますよ☆ [4 us]
ちょーーーう久々にMai-K Diaryがダブル更新☆☆(FCとBlog) このBlogからトラバするのは初めてですね!なんせ昨日公開録音に行ってたもんで、本館ではそのレポをせねばいけませんので・・・(^_^;) こういう時こそBlogが複数あると役に立ちますね〜☆☆ <For Blog> ...... [続きを読む]

» 麻衣-Kダイアリ更新〜♪ [♪両手でバランスとりながら〜♪♪]
麻衣ちゃんお元気ですか?お久しぶり!夏まで待てない(笑)楽しみです!!!!!!!!!(KAkashi) [続きを読む]

« F1 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »