« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

さっそく理科大の知り合いができましたw(BlogPet)

今日、れいとが
免許合宿で新しく相部屋になった3ってのうち一ってが理科大の理工に受かったってで、さっそく理科大の知り合いができましたw
免許も仮免受かったんで帰れるめどがたったし、4月が楽しみです!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/03/24

って言ってたよ(BlogPet)

いつも、れいとは
P.S.
合宿所の近くの理科CDショップで麻衣さんのCan'tforgetyourloveを発見!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/03/21

理科大キタ!

今日親から連続の電話に留守電、メールがきてて何事!?と思ったんですが・・・なんと!なんと!

理科大補欠合格!

わ〜!キタキタ!!
やったよ!第一希望に滑り込みで受かった!
一人暮しとかいろいろ不安もあるけど理科大受かれてよかったぁ〜><b


そして免許合宿で新しく相部屋になった3人のうち一人が理科大の理工に受かった人で、さっそく理科大の知り合いができましたw
免許も仮免受かったんで帰れるめどがたったし、4月が楽しみです!

P.S.
合宿所の近くの中古CDショップで麻衣さんのCan't forget your loveを発見!
この一枚で麻衣さんの全部のシングルが揃いました!
ついでにUSのアルバム、イミテーションゴールドなどもげっと!いい収穫になりましたw

2007/03/17

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、れいとが

3月中はほとんど家にいなくてPCもあんまり使わなかったので生きサボってました^^;
今日もケータイから生き。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/03/15

生きてますよ〜

久々に更新〜!
3月中はほとんど家にいなくてPCもあんまり使わなかったので更新サボってました^^;
今日もケータイから更新。

先週はサッカー部仲間でスキー。
写真もいくつか撮ったんで後で記事にしようと思ってます
雪が少なくて滑れるコースがすごい少なかったけどスノボを友達に教えてもらいとりあえず滑れるようになりました
次回からはスノボとスキー半々くらいで出来たらいいなぁ

今は車の免許を取りに香川県まできてます
申し込んだ時期が遅かったせいもあってこんな遠くになっちゃいましたが、大変なのは行き帰りくらいなんであんまり気になりません
まぁ関西弁とか方言がわかりにくいくらいかな?w

最初マニュアルで受けてたんですが今日からオートマにする予定。
マニュアルでとってもきっと運転することはほとんど無いかなと思ったのとマニュアルのほうが免許取るのが簡単みたいなんで

旅館で部屋が相部屋なんですが、部屋のひとがマナーわるくて大変・・・。
6人部屋でみんな同い年ってとこはまぁよかったんですけど・・・。
一名タバコ吸うし夜遅くまでうるさいし・・・自己中なんだよね・・・。
早く消えてほしいかぎりです^^;
あと数日の辛抱か・・・OTL


また暇な時間見つけて更新しようと思いますが、3月いっぱいはずっと合宿なんでまた更新は出来ないかもしれません
麻衣さんネタも全然書けず申し訳ないです^^;
一応麻衣さん情報を逃さないためにもいろいろBLOGは見て回るようにしてます><b

2007/03/10

れいとが(BlogPet)

れいとが
攻略本
何かゲームをやろうとーw
入学式は4日
それまでに少しれいを調べておくか決められず・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/03/03

れいとの(BlogPet)

れいとの、本みたいな山積みしたかも。
ここに自力が決定しないです。
くぅ〜が卒業しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »