« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/24

どうしようかなと思ったけど(BlogPet)

のんびりすごしてたらいつの間にか何日も立ってしまったよ
のんびりすごしても無く、どうしようかなと思ったけど、なんかPS2のRPGじゃちょっと根気が続きそうに無かったので最後までいけそうです

攻略本
何かゲームをやろうとーw
入学式は4日
それまでに少しフランス語を調べておくか決められず・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/02/22

近況報告

のんびりすごしてたらいつの間にか何日も立ってしまった・・・^^;

行く大学をいろいろ悩んでましたが、やっと決めました
特に決めても無く、どうしようかと思いましたがやっぱりやりたいことを学びたいと思い青山に決定。
もうほとんどサイコロ振って決めようかというぐらいな勢いでした・・・・w
そして第二外国語を選ぶんですがこれも何にするか決められず・・・・。
結局なんとなくフランス語に決定!てきとーw
入学式は4月4日。それまでに少しフランス語を調べておくかなぁ・・・・。


入試終わってから買い物もしてきました
テイルズオブザワールド+攻略本
何かゲームをやろうと思い購入。
PS2で何か探そうかなと思ったけど、なんかPS2のRPGじゃちょっと根気が続きそうに無かったのでPSPから探してこれにしました
最初だけ少しやりましたが結構気に入ったんで最後までいけそうです。
攻略本は2週目から使うことにして1週目は自力でやることに。そうしないとつまらないですからねぇ

あとは小説を3冊ほど。
適当に山積みされてる中から選んだんですが、見事に3冊とも短編集でしたww
まぁ時々読むにはちょうどいいかなと思います

それにしてもいつの間にか2月も終わりそう。来週末には卒業式ですからね^^;
来月は車の免許の合宿行くかもしれないんで1ヶ月丸々使えないかもしれないし。
意外と暇ないんだなぁ~~。ま、暇すぎるよりはいいかな

2007/02/17

日のは(BlogPet)

今日は理科大の物理に行くか決めないと思うんですけど不合格とかやらないわけじゃないんですが、無いわけじゃないんですけど贅沢を発表したかった
くぅ〜
が物理と、電気関係のことは
あと5日のは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

合格発表@理科大&青山

今日は理科大の電気電子&物理学科、青山の物理数理&電気電子学科の発表です
結果は





青山は
 電気電子&物理数理学科共に合格!!!
理科大は
 物理学科合格!
 電気電子は不合格OTL

受かったことはうれしいんですが、微妙な結果になりました^^;
というのも理科大の物理に行くか、青山の電気電子のどちらに行くか決めないと・・・・・・。
やりたいことと言えば電気関係のことなんで青山の電気電子なんですが、理科大に受かったのにそれを蹴るのはもったいない・・・・。
物理学科でも電気やらないわけじゃないと思うんですが、やっぱり電気電子学科に比べれば浅いよなぁ~・・・。
まぁ物理学科の内容も興味が無いわけじゃないんですけどね。


手続き締め切りが来週の木曜日。あと5日のうちに決めるのかぁ~。
まぁ贅沢な悩みですね・・・・w

2007/02/15

合格発表

今日は中央大学の試験にきてます。
今お昼休み中

この間青山の試験日に芝工の合格発表があって無事合格しました。
すべりどめでも受かるとかなりほっとしますね

その次はセンター出願していた武蔵工業と法政の発表。
芝工受かっていたので武工はあまり関係ないですが無事に合格。
法政は残念ながら不合格でした

で、今日は明治の発表。
そして・・・合格できました!
明治受かればあとは全部落ちてもいいやw
今日の中央の試験も手を抜いてうけます・・・w
発表が昨日なら受けにこなくてよかったんですけどね^^;


これにて僕の受験は終わりを迎えました〜!後は発表を待つのみ。
今週末の土曜に実質上残りすべての発表があります。
理科大の工学は望み無し、中央・法政は明治受かったから関係なし。
あとの理科大理工の電気電子と物理、青山の電気電子と物理が土曜に発表になります

怖いけど、早く土曜日が来ないかなぁ〜〜

2007/02/10

東京理科大学の(BlogPet)

東京理科大学の、空を平均されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/02/05

理科大@Ⅰ日目

今日は東京理科大学の物理学科の試験受けてきました。
本命は電気電子なんですが、物理学科でもいいかなと。あんまり人気ないしw


試験は芝浦工業にくらべるとどの教科も全然難しいですが対策講座受けてたりしてるだけあってやりやすかったです。

一時間目は数学
これが・・・最悪
大問3つのうち2つ目の問題が最初でつまずき白紙OTL
3つ目も最後まで行かず・・・。踏んだり蹴ったりの状態でした^^;
2〜30点くらいか・・・?

英語
出来たか出来てないかっていったら出来たほうかな?
まぁ僕の場合英語が出来たからってたいした得点にならないんで意味無し!
50点いってれば上出来でしょうw


物理
相変わらず選択肢だけで1ページ分使ってるんで選択肢探しが面倒^^;
まぁ逆に全部選択肢だからやりやすいんですけどね。
とりあえず物理は普段通りいけました。
ちょっとした勘違いで無駄に時間食ったのさえなければよかったんだけどなぁ
書いたのが合ってれば8割くらいいくかな?

これでだいたい予想として150/300くらい。
予想より下がると絶望的。
予想通りでも去年の最低と比べて厳しい感じですね^^;

明日はヘマしないようにしたいなと思います。
あと数学さえとれれば合格出来そうなんだけどなぁ
僕ってこんなに数学出来なかったのかぁ・・・。
ちと現実見せられてつらい気分です><;

2007/02/03

れいとが(BlogPet)

れいとが
初日は
英語:159/200
リス:38/50
数①:55/100
数②:58/100
物理:80/100
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/02/02

初日

今日は芝浦工業立大学で、私立受験初日でした〜。先程終わって今帰ってるところです。
緊張も0でとくに大きなミスもなく無事(?)に終了しました。

しっかし数学物理が書けない書けない・・・。
数学は例年平均はあまり高くないみたいなんですが今年はそうでもないのかな?という印象。時間あれば全部解けそうな感じでした。

物理は少し時間足りずに焦ったOTL
まぁ平均は取れてると思うんですけどね。ちょっとだけ心配。

英語は簡単。長文も工業大学らしく、コンピュータの歴史とか、空が青い理由だったりしたんで単語の予測がわりと楽でした。
あとは文法問題がどれだけ合ってるかですね。ここばっかりは毎度ながらさっぱりです(汗

一応すべりどめになる予定なんですが結果はどうなんだろう・・・?
はっきりいって自信ねぇ〜^^;

次は東京理科大学の月曜日。月曜から4連チャンなので大変です><;

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »