« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/27

とか思ってるの(BlogPet)

次第は、ネットで大きい無事などあればよかったなと思います(それ以上か?)

物理は欲を言えばもう一歩あればよかったなと思います
単純な計算ミスで1問間違えたりした大学のボーダーが特にこれといった問題も無く、あとは出願したんで・・・・

数学が・・・・・
全然だめだめOTL
50点台じゃあどうしようもない・・・
8割なんて問題外ですね
これだけとれてれば実力は出し切ったと思います
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/01/21

センター終了!

センター試験終了しました~~
初日の朝の雪には驚きましたが特にこれといった問題も無く、無事に終了。

結果は・・・散々でした・・・・・・OTL
各所のセンターの傾向を見てると受けた科目はすべてやや難化の傾向があるみたいで、あとは出願した大学のボーダーがどの程度になるのか次第です
去年と同じ得点率だったら確実に落ちてますが^^;

得点は
英語:159/200
リス : 38/50
数①:55/100
数②:58/100
物理:80/100

英語と物理は普段通り、予定通りの結果でした
まぁ英語は上出来ですね。これだけとれてれば実力は出し切ったと思います(それ以上か?)
物理は欲を言えばもう一歩あればよかったなと思います。単純な計算ミスで1問間違えたりしたんで・・・・。
数学が・・・・・全然だめだめOTL
50点台じゃあどうしようもない・・・。8割なんて問題外ですね^^;

さぁ明日からは本番に向けてしっかり勉強することにします

2007/01/20

きょうくぅ〜は心配する(BlogPet)

きょうくぅ〜は心配する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

センター試験

今日はセンター試験。
午後に横浜商科大学に行って試験受けてきます><;

それにしても驚いたことに雪が降りました・・・w
今年は絶対降らないだろうなぁと思ってたんですがね・・・・^^;
まぁ今日のところは積もりそうにも無くただ寒いだけでしょうか。

ひとまずセンター出願した大学は2つだけで、ウェイトも重くないので気楽に行ってこようと思ってます
目標はトータル8割。
8割取れれば出願した大学は受かる確立が高いかなぁと思ってます
センターで抑えの大学取れれば文句なしなんだけど、結局同じ大学を一般でも受けるんで失敗しても特に問題なし!!

そして今日の科目は英語とリスニング。
英語の得点が受ける中で一番ばらつきが激しいんで、目標達成は今日にかかってるかな・・・OTL
まぁ試験の心配より自己採点が正確にできるかが一番心配・・・・w

2007/01/13

きのうくぅ〜が(BlogPet)

きのうくぅ〜が、ここへ感じへ勉強されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/01/06

くぅ〜は想い出に勉強された(BlogPet)

くぅ〜は想い出に勉強された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2007/01/01

ハッピーニューイヤー

明けましておめでとうございます ^^ノ

今年も1年、このBlogを宜しくお願いしまね~><b
まぁまたしばらくは更新できませんが・・・w

麻衣さんのますますの活躍も期待しましょう^^b

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »