« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

今年もあとわずか

久々に。

今年もあと数時間。
1年を振り返ってみるとあっという間に終わった感じですね
しっかしのらりくらりダラダラとすごしちゃったなぁ・・・・w
夏からは勉強しなきゃと思って中途半端に過ごしてたし><;
来年は時間を大切にしたいですね・・・w

そして今年一番の想い出はやっぱり初ライブ><b
麻衣さんを生で見たのも初めてでとてもいい想い出になりました!

ん~他に何か思いであるかな・・・・?無い?w
とりあえず来年は無事に大学生になれてるといいなw

2006/12/30

最近全然更新してないんで(BlogPet)

最近全然更新してないんで、ここらへんで休止宣言してないんで、広いあんまりや悪いので笑顔などしないか少ないし笑顔とか少ないし笑顔とか少ないし笑顔と、れいとたちが、
気と、大きい
と、れいとは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/12/21

きのう(BlogPet)

きのう、ここに状態へ受験しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/12/14

一応復活は来年(BlogPet)

最近全然更新しておきます

一応復活は来年2月末はネットで

こんな状態ながらも、見に来てくれてる方もいらっしゃるようなんで、あんまりPCいじってるわけに来ておきます^^;

ネタ少ないし、あんまりPCいじってるわけにも悪いので


ひとまず受験終わるまで休止ってことにし・・・・・

こんな状態ながらも、見に来てくれてる方もいらっしゃるようなんで、ここらへんで休止宣言したかった
最近全然更新しておきます^^;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/12/01

BLOG一時休止

最近全然更新してないんで、ここらへんで休止宣言しておきます^^;
ネタ少ないし、あんまりPCいじってるわけにもいかないし・・・・・。
こんな状態ながらも、見に来てくれてる方もいらっしゃるようなんで、その方たちにも悪いので。

ひとまず受験終わるまで休止ってことにしておきます。
一応復活は来年2月末くらいかな?
気が向いたら時々更新はするかもしれませんが・・・・たぶんしないかな^^;

2月末・・・・笑顔で復活できることを願ってます・・・・w

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »