« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/29

つのうち波動(BlogPet)

いつも、れいとは
今回物理は最高でしたww
特別点数が高かったわけじゃないんですけど平均点がめっちゃ低かったので、偏差値はかなり高く出ました
大問3つのうち波動、最近はともに1ミス。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/11/22

最近はしっかり私大決めてました(BlogPet)

そういえば、れいとが
技術を極めれば体格差なんて関係ないんですね
ほんとすごい選手だなぁと思います
最近はしっかり私大決めてました
小山選手は毎回序盤はあんまり調子がよくないですよね^^;
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/11/17

私大模試 結果

昨日私大模試の結果が返ってきました
毎回家に郵送で届くんですが、今まで夜にきていたのに今回は午前中にきました
まぁ午前は不在で結局夜に届いたんですけどねw

私大模試は全然かけなかったなぁと思ってたんですけど、意外にも好結果。今回も結果を晒しときます
教科/得点(平均)/偏差値
英語/100 ( 88.7)/53.5
数学/108 ( 81.7)/56.2
物理/ 68 ( 35.7)/67.8
総合         59.2

英語はあんまり読めた気がしなかった長文がそこそこ点数取れてて助かりました
相変わらず発音・文法・語法・イディオム・・・・・・最悪w
何度かやってはいるんですけど・・・・なかなか点数に結びつかない^^;
もっとがんばれってことですねOTL

数学もまんべんなくそこそこの点数が取れてて救われた感じです
大問の最初のほうだけでもしっかり解いておけば悪い結果が返ってくることは無いですね
微分積分の分野がちょっと点数悪かったのが残念だったなぁ。わりと得意な分野だったんですが^^;

今回物理は最高でしたww
特別点数が高かったわけじゃないんですけど平均点がめっちゃ低かったので、偏差値はかなり高く出ました
大問3つのうち波動、電磁気はともに1ミス。ここが大きかったです。
残りの力学が毎度あんまり高くないんですよねOTL
入試では確実に出る分野なんで、しっかり克服しておかないと・・・・・><;

今回は物理のおかげで判定も結構あがりました
法政、芝浦、日大がA、理科大、青山、明治がB判定でした。
この結果をキープするのは多分無理ですが、できるだけ落とさずにがんばっていきます^^;

女子バレー6位

女子バレー、残念ながら最後の中国戦は負けちゃいましたね~
最終結果は6位。上位のチームを見るとなかなかこのチームたちには勝てないなぁというチームばかりですね^^;
あとはなんといっても竹下選手のMVP!!さらにセッターでもNo.1だそうでw
まさに世界最強セッターですね!
セッター賞はまさにそうだなと思うんですが、6位のチームからMVPってのもびっくりですねww
最終戦では小山選手も17得点でいい終わり方だったなと思います

これで女子バレーは終わっちゃいましたがまたバレーがTV中継されることがあれば、応援してたいなと思います^^

2006/11/15

最近はしっかりアタック決めてました(BlogPet)


技術を極めれば体格差なんて関係ないんですね
ほんとすごい選手だなぁと思います
最近はしっかりアタック決めてました
小山選手は毎回序盤はあんまり調子がよくないですよね^^;

それでも後半ではもちろんですがよくないですよね
インタービューとかでしゃべってる時とコートに立っていましたね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/11/13

FCから封筒が

Mai-k.netから封筒が届いてました~♪
カレンダーとカウントダウンライブの申し込みの両方が入ってました
カレンダーはのほうは申し込みますが、ライブのほうはどうしよう・・・・。

さすがに31日と1日に塾はないんだけどなぁ~。
受験に向けて一番追い込みの時期であることは間違いないからなぁ・・・・。
だけどカウントダウンライブを今後横浜でやるとは限らないし><;

ぎりぎりまで悩んでおくことにします^^;
今のところはあきらめる方向で考えてますがOTL

2006/11/11

女子バレー逆転勝利!!

女子バレー、日本勝ちましたね!!!!
劇的な逆転で、かなり盛り上がれましたw
監督の言っていた土壇場での強さ、まさにその強さを証明できましたね!!
全勝の相手に1,2セット連続で取られて、もうだめかぁ~と思っていたら逆転ですからねぇ~
感動ものですw

応援してる小山選手も落合選手と交代寸前でしたが、そっからのぼり調子で最後までコートに立っていました
小山選手は毎回序盤はあんまり調子がよくないですよね^^;
それでも後半ではしっかりアタック決めてましたし、勝ちに貢献していたと思います^^b

あとはこれも毎度毎度ですが、落とせない1点、絶対取りたい1点を取ってくれるのは高橋選手ですよね
インタービューとかでしゃべってる時とコートに立ってるときの表情の違いもスゴイなと思いますw

そしてなんといっても一番スゴイと思ったのは竹下選手!!!
トスがうまいのはもちろんですが、今日なんとブロック3pt!!!!(2回は見てたんですが3回目はいつだろう^^;
前回、1回ブロックを決めただけでもかなり驚いてたんですが・・・・w
よくあの身長でブロックなんてできるなぁと思います。
技術を極めれば体格差なんて関係ないんですね。ほんとすごい選手だなぁと思います
最近は小山選手に加えて竹下選手も猛応援中ですw

明日はもっと大変な相手ですが、是非勝ってほしいです!!ガンバレ日本~!

2006/11/07

れいとの(BlogPet)

れいとの、早めに模しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ〜」が書きました。

2006/11/05

女子バレー

女子バレー、ポーランド相手に勝利しました!!!
チャイニーズタイペイ以外にはしっかり勝利を収めてきましたね~。
韓国とポーランドは勝てるかなぁ~って思ってたんですがしっかり勝ちをもぎ取りました

ワールドグランプリでは出番の少なかった小山選手が毎回出てて応援しがいがありますw
何度みてもバックアタックがすごいなと思います^^;
韓国戦ではバシバシ決めてましたからねw
今日のポーランド線ではちょっと立ち上がり不調だったけど終盤ではいい感じになってましたしね

あとは高橋選手と竹下選手のプレーには何度も驚かされました^^;
安定していて頼りになる選手なんだなぁと感じましたね
つぎの2次ラウンドでの日本の活躍を期待してます!

おまけ。
バレーを見ながらミンゴルポータブルやってたんですが、南アルプスで記録更新しました!
061105_203132_m
こんかいのポイントは7Hの21mパットとなんといっても13Hのアルバ!
7Hはティーショットのインパクトミスったんですが、なんとかロングパットを沈められました
Par4の半分はエーグル取れたし、この上ない記録になりました><b
こん棒+ビッグエアーでのアルバってのも結構強運でしたしw

これで20m以上パットの勲章をゲットして、勲章コンプしました
あとはロイヤルリンクスとダイナパークでスコアをSにしたらポータブルはコンプですかねw
またちょくちょくやっていこうと思ってますw

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »