« 女子バレー逆転勝利!! | トップページ | 最近はしっかりアタック決めてました(BlogPet) »

2006/11/13

FCから封筒が

Mai-k.netから封筒が届いてました~♪
カレンダーとカウントダウンライブの申し込みの両方が入ってました
カレンダーはのほうは申し込みますが、ライブのほうはどうしよう・・・・。

さすがに31日と1日に塾はないんだけどなぁ~。
受験に向けて一番追い込みの時期であることは間違いないからなぁ・・・・。
だけどカウントダウンライブを今後横浜でやるとは限らないし><;

ぎりぎりまで悩んでおくことにします^^;
今のところはあきらめる方向で考えてますがOTL

« 女子バレー逆転勝利!! | トップページ | 最近はしっかりアタック決めてました(BlogPet) »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

受験は再来年もできるが(え)、
倉木麻衣のカウントダウンin横浜はもうないかもだぞ!!

逆に、来年大学決めれば,
再来年は全国どこのカウントダウンにも飛んでいけるぞ!!

結局は悩むよね。
大学決まったらいつか俺もお供させていただきまする

そうだな受験は次で・・・ってぉぃw
まぁ~たしかに大学決まっちゃえばどこへでも行けるねw
ん~、結局悩むぞ~OTL

じゃぁカウントダウンライブin横浜、ヘイホーも参加ということでイコウ
あ、大学決まったらか・・・><;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/12675035

この記事へのトラックバック一覧です: FCから封筒が:

» 横浜FC悲願を達成J1昇格決定 [今、話題のキーワード]
横浜FC J1昇格 J1昇格決定 初優勝 J2 昇格決定 04 11位 11月26日 1969 2006年 26日 2位 決勝ゴール 3位 5点 6試合 8年 J1 J2リーグ J2優勝 J2優勝決定 Jリーグ2部 vs vsベガルタ仙台 vs柏レイソル ご提供 決まりました 昇格 湘南 城 伸ばして 神戸 選手 対戦 対徳島 第51節 第8回 すごい アウェー アレモン カズ キック... [続きを読む]

« 女子バレー逆転勝利!! | トップページ | 最近はしっかりアタック決めてました(BlogPet) »