« 勉強モードへ | トップページ | きょうくぅ〜は放送するつもりだった(BlogPet) »

2006/10/02

コナン

今日コナンやってたんで見ちゃいました。
なんか投票して人気だった映画を放送してたようで、放送していたのは天国へのカウントダウン
結構面白かったww
映画のあとに実写版のコナンをやってましたが、さすがにそっちはパス^^;
しっかし、フルでコナン見たのって何年ぶりだろう・・・・w

そしてそしてコナンのところどころでalwaysが流れてたんで、もしかしたらもしかするかもと期待してましたw
最後まで見終わったあとについにエンディングでキタ~~!一人テンション上がってました・・・w
まだ2001年の時点では麻衣さんの存在を知らなかったので主題歌だとは知らなかったのですOTL
中学1年のときって・・・・ほとんど音楽とは無縁だったからなぁ・・・・w
そしてエンディングで流れたalwaysは最後の部分が若干CDと違ったので違和感がありました^^;
録画してあるんで、何回か聞いてみようかなw
映画館でalwaysを聞いてみたいなぁ~w

GIZAのCMでガネクロのアルバムも何回か流れてましたね。明日はフラゲ!!

« 勉強モードへ | トップページ | きょうくぅ〜は放送するつもりだった(BlogPet) »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コナン4時間見たぜ(^o^)/
おかげで勉強が…
それにしても懐かしい曲だったわさ♪

返事遅くなってスミマセンOTL

4時間見たんか~w
実写版はちと違和感がありすぎて見る気が起きなかった^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/12127477

この記事へのトラックバック一覧です: コナン:

« 勉強モードへ | トップページ | きょうくぅ〜は放送するつもりだった(BlogPet) »