« 記述模試 | トップページ | 文化祭 »

2006/09/11

チケット到着

今日ついによこすかのチケットが届きました!!
本当は昨日届くはずだったんですが、不在だったので受け取れず。
親が電話して5時過ぎには来るって言ってたのに昨日は届かず・・・・^^;
結局配達員が忘れたっぽいです!!アリエン

で、気になる席は・・・・・・端っこ!!OTL
1階のL2の扉入ってすぐのあたりです。
まぁ端っことは言えそこそこ前のほうだったんで良かった><b

だんだん当日が近づいてきて、ワクワクし始めました!!
今はグッズを何買おうか検討中。いくらくらい使おうかなぁ~

« 記述模試 | トップページ | 文化祭 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/11859409

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« 記述模試 | トップページ | 文化祭 »