« 芸術劇場へ | トップページ | ライブ最高! »

2006/09/24

よこすかライブ

今日の夕方にはもうライブです><b 若干緊張してます^^;

服装どうしよう・・・w
一応沖縄で買った海人の帽子をもって行こうと思ってます。
服は・・・・・特に何も持ってないから塾行くときと同じ格好かな^^;


だいたい2時すぎぐらいに家を出る予定。
本郷台→大船→逗子
本当なら大船まで自転車ならもっと早いんだけど自転車をおいておく場所が無いんだよな・・・・。
道端に止めちゃおうかなぁ~。大船からなら30分ちょっとでつけそうだし
本郷台からなら家から1時間弱くらいで現地につけるかな??
現地ついたらちょっと散策して飯食ってから会場入りしようと思ってます


さぁ初ライブ!!受験まで気力が持つよう、十二分に楽しんできます><b
参加されるみなさんはヨロシクお願いします^^

« 芸術劇場へ | トップページ | ライブ最高! »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

きのうくぅ〜が、自転車が受験したかった。
きょうはれいとは受験したかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/12018152

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかライブ:

« 芸術劇場へ | トップページ | ライブ最高! »