« よこすかライブ | トップページ | 行きは八景方面から行ったんですが(BlogPet) »

2006/09/24

ライブ最高!

今日は待ちに待った初ライブ><b
かな〜り緊張して行きましたが、会場ではかなり盛り上がりました!
開場の30分ちょっと前くらいに現地に行き、入場待ちの列に並ぶ。そのとき運良く前から3列目に入れましたww

そしてライブ開始・・・・・ドキドキ
1曲目はまだ緊張がほぐれてなかったんですが2曲目からはすごかった
ほんと、自分じゃないだろ!ってくらいテンション上がって、普段からしたら異常なほどでした・・・w
それくらい楽しかったです!!

グッズはちと買いすぎた^^; 3万近く吹っ飛びました・・・w
ブレスレットを買いたかったんだけど言ったときにはすでに売り切れ。
結局ほかのものをやたらいっぱい買いました。
ポスター欲しさにCDとかDVDも買ったし。
まぁ今日は使いすぎたけど一生の思い出になるだろうということで、別に後悔はしてませんw


ライブのレポとかはほかの麻衣ブロガーの方にお任せで・・・w
今日はついにライブの楽しさを知ってしまいましたw 今度からは毎ツアーごとにひとつ以上は行きたいなぁ〜。

もうね今まで以上に倉木麻衣さんが好きになってしまった^^; 完全に麻衣中毒OTL

« よこすかライブ | トップページ | 行きは八景方面から行ったんですが(BlogPet) »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/12026876

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ最高!:

» 只今帰宅! [Light in the dark]
「Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE」横須賀公演から帰宅しました。本格的なライブレポートはMai.K Diaryの当該記事がアップされた後時間がある時に書き溜めていって完成させたいと思います。 ちなみに麻衣ちゃんの体調は、総合的には良くなっているものの喉だけはま...... [続きを読む]

» 9/24(日)[神奈川]よこすか芸術劇場[5] [倉木麻衣ヒットi[リンク]]
9/24(日)[神奈川]よこすか芸術劇場に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝手にリンクすみません。 そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。 (携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんので、携帯か....... [続きを読む]

» 倉木麻衣の歌声 [倉木麻衣の歌声]
私は倉木麻衣が大好きなんです。 キュート、かわいい、ダンスが上手、歌が上手、あげれば切りがありません。 でているCMをチェックしている人は多いでしょうね。 魅力ナンバー1ですから。 みなさん、倉木麻衣の音楽番組は見ないといけませんよ〜。 倉木麻衣のセンスの良さに完全にやられてます。 もう言うまでもないって感じですけどね。 それが倉木麻衣なんです。... [続きを読む]

« よこすかライブ | トップページ | 行きは八景方面から行ったんですが(BlogPet) »