« 大赤字! | トップページ | 勉強進みませんが »

2006/08/20

酒まんじゅう

あ~んまりPCやってなくて今更って感じですが^^;

麻衣さんが群馬でのライブで酒まんじゅうを買ったそうですね~w
ちょうどライブの日に親が前橋から家に帰ってきたんですが、焼きまんじゅうをお土産で持ってきてましたww
酒まんじゅうは前橋駅でも売ってるんだとか。さすが地元、詳しいですw
うちでは全部タレをつけて焼いて食べてます。揚げたのも一回食べたことあるかな
あんこ入りとなしと2種類でなかなかおいしいですよ♪

よこすかはまだまだ先ですが、待ち遠しいですね~。
今日はFUSEのライブDVDを見て、早くライブにいきたい衝動をなんとかやり過ごしましたww

« 大赤字! | トップページ | 勉強進みませんが »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/11532922

この記事へのトラックバック一覧です: 酒まんじゅう:

« 大赤字! | トップページ | 勉強進みませんが »