« みんなのゴルフ | トップページ | みんなのゴルフ(BlogPet) »

2006/08/13

群馬県民会館到着

Dvc00001_m_1
今日は群馬県民会館へ行ってきましたww
前橋駅から歩いて20分くらい。若干奥にあって見つけにくい感じ^^;
まぁ立て看板があるのでわかるとは思いますけど
建物自体はそんなに大きく無かったです。建物の周りをぐるっと回ってみましたがそんなに距離なかったので。
今日は駐車場に車もほとんど無く入り口に人一人もいませんでした・・・w
手前にある県立図書館には結構人がいたんですけどね^^;

で、入り口手前の横にあったケースにポスターがありました!!
ライブ当日はこの人気の無い建物に大勢の人が集まるんですね~w
想像つかないですww

おじいちゃん宅からも普通に徒歩圏内なんで、前橋のチケもとればよかったなといまさら後悔OTL
あ~~~早くライブ行きたい!!!><b
よこすかはまだまだ先ですね・・・・OTL

« みんなのゴルフ | トップページ | みんなのゴルフ(BlogPet) »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/11417510

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県民会館到着:

« みんなのゴルフ | トップページ | みんなのゴルフ(BlogPet) »