« 第二ターム | トップページ | 本郷中学校 »

2006/08/02

DIAMOND WAVE♪

ゲットしました~~^^b
もちろん昨日のうちにゲットしてヘビロテしてますよ~~。

今作はいろいろなことに挑戦されていて、いろいろな麻衣さんの曲が聴けますね~~
しかしラップはちょっと僕的にはあまりいいなぁ~と思えなかったです^^;
というかラップってあんまり慣れてなくてしっくりこなかった感じ

でも全体的にはいい曲が多くていいアルバムですね^^
「会いたくて...」「ホログラム」「State of mind」の3曲がお気に入りです><b


なんか通常版にLIMITED EDITIONがでるみたいですね
いいアルバムなんで、是非買っておこうと思います^^
しか~し、アルバム2枚で8月のお小遣いはほぼ全額使い果たしますww
初回「3500円」+LIMITED EDITION「3059円」・・・・ついでに通常版「3059円」?w
通常版はそのうち中古で探そうかな^^;

「THURSDAY LIVE BOOK」こんなものまで発売されるようですw
も~~。ライブのためにお金貯めたいのに、まったく貯まらないじゃん!!
むしろ赤字ですよ!!!!!!

« 第二ターム | トップページ | 本郷中学校 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

れいとたちが、アルバムとかなんで
大きい
しかや麻衣やいい感じなどこなかった
くぅ〜が、ついでとか、いろいろや全額や、中古とかを発売しなかったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/11226306

この記事へのトラックバック一覧です: DIAMOND WAVE♪:

« 第二ターム | トップページ | 本郷中学校 »