« オープンキャンパス(BlogPet) | トップページ | 残念 »

2006/07/23

会報が届きました

今日塾から帰ったら会報が届いてました~~♪
帰ったら親に「マイちゃんから手紙が着てるよ」と言われ、マイちゃんって誰だ?!?!とか思ってしまいました^^;
いろいろ考えてそろそろ会報が届くことを思いだして、麻衣さんのことだと気がつきました・・・w

会報は隅々まで読んでないんですが、とりあえず写真がいいですねぇ~~><b
表紙、P8とP10の写真がお気に入りです!
特に表紙がいい感じ♪綺麗な髪の女性って憧れるわぁ~~><

« オープンキャンパス(BlogPet) | トップページ | 残念 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/11063042

この記事へのトラックバック一覧です: 会報が届きました:

« オープンキャンパス(BlogPet) | トップページ | 残念 »