« 自炊ってキツ | トップページ | テスト結果 »

2006/06/03

だいありー更新キタ

Mai-K Diaryが更新されましたね~~!
新曲のリリースについてでした^^
よりいっそう新曲が楽しみになりましたね!!

僕は発売までは聞かないでおこうと決めたんで、まだまだ新曲については無知です^^;
21日が待ち遠しいですね~~♪
そしてそして、ライブではどんな風になるのかも楽しみです!

P.S.
Mai-K.netのダイアリーも更新されてます~♪

« 自炊ってキツ | トップページ | テスト結果 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/10379766

この記事へのトラックバック一覧です: だいありー更新キタ:

» Double Meaning Song?? [Light in the dark]
先ほど「SPORTSうるぐす」に最新アー写に近い可愛い衣装でコメント出演してくれた麻衣ちゃんでしたが、その映像が流れる前に杉本さんが気になる発言をしていましたね。 「この新曲(『Diamond Wave』)はSPORTSうるぐすのために書き下ろしてくれたんですよっ!☆」 ・....... [続きを読む]

« 自炊ってキツ | トップページ | テスト結果 »