« ホタルが見れました | トップページ | また不幸な出来事 »

2006/05/31

久しぶりの麻衣さんカテゴリ

久しぶりに「麻衣さん」のカテゴリーで記事書きます^^;
BLOGは最低限見て回っているので、情報は仕入れてるけど記事は書いてない状態です・・・><;

で、今日はFCから座席の確保ができたとのメールが今日入りました!!
第一希望が通ったとのことなので、横須賀に参戦です~!
本当ならいくつか他の会場にも行ってみたかったんですが、一応受験もあるんで今回は横須賀だけにしておくつもりです

ライブが待ち遠しいですね~!

P.S.
新曲の視聴も始まってるみたいですが、僕はまだまったく聞いてません。
せっかくなんで買ってからのお楽しみにしておきますw

« ホタルが見れました | トップページ | また不幸な出来事 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/10332322

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの麻衣さんカテゴリ:

« ホタルが見れました | トップページ | また不幸な出来事 »