« だいぶよくなりました | トップページ | 今日でピリオドを・・・。 »

2006/05/01

新曲新曲♪

新曲のタイトルが出たみたいですね~~
「DiamondWave」ですか^^
6月21日が楽しみですね~~><b

そういえばガネクロの夢花火は7月5日なので、それもあわせて楽しみです^^


P.S.
今日FCから会員証等を配送したとの通知が!!
明日中には届くかな^^
優先予約の案内も同封とのことで、こっちも楽しみです!!


その反面・・・・・・・・お財布が寂しいですわぁ~^^;
こないだ結構使っちゃったしぃ><;

« だいぶよくなりました | トップページ | 今日でピリオドを・・・。 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/9849917

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲新曲♪:

« だいぶよくなりました | トップページ | 今日でピリオドを・・・。 »