« 暗算の計算の仕方 | トップページ | ライブ日程♪ »

2006/04/11

麻衣さんのライブが!

はるなさんの記事を読んでいて、僕も逝きそうになりましたww

ツアーがあるのは前から知ってましたが、スケジュールが出ていたのはさっき知りました。
で、はるなさんが書かれてるとおり横須賀でライブが・・・・・・・・・・・!!
横須賀なら余裕でいける!!がんばれば自転車でもいけるんでない?(無理
金沢八景から京浜急行で10分。近いわ~!w
本来なら大船から横須賀のほうが楽だけど、八景からのほうが圧倒的にはやそう。
八景までちょっと不便なんだけど^^;
(大船経由は45分くらい?横須賀から歩く時間いれると1時間くらいか)

ん~、だけど受験生として9月24日というスケジュールはいかがなものか。
と思ったけど、まぁ1日だけなら・・・・・ねw

実はFCには入ってなかったんですが、これを機に入ろうかなぁと考えてますw
結論は4月中にということでw
何度も言うようだけど受験生ってことを忘れないようにしないと・・・・・・・OTL

« 暗算の計算の仕方 | トップページ | ライブ日程♪ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/9539817

この記事へのトラックバック一覧です: 麻衣さんのライブが!:

« 暗算の計算の仕方 | トップページ | ライブ日程♪ »