« ガネクロのCD発見 | トップページ | Diary更新♪ »

2006/04/14

ついにFC!

今日、学校終わって家に着くなり、すぐ着替えて郵便局へ♪
で、麻衣さんのFCにお金振り込んできました!!

ついに僕もFC会員のメンバー入りです♪w
今まで入会をためらっていたのは、ライブに行ける予定無いし、FCのために3000円払うなら持ってないCDを買ったほうがいいかなぁと思ってたので。
だけど、今度のライブはどうしても行きたいなぁと思ったんで、思い切って入会することにしました
なかなか県内でやることないですからね~^^;


3~4週間後くらいにいろいろ届くらしいので、それまでは待機><;
待ち遠しいです♪

« ガネクロのCD発見 | トップページ | Diary更新♪ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

FC入会おめでとうございます!!
会報とかみると入ってよかったなぁと
まいけ〜ねっとのだいありもいいですね

ありがとうございます~♪
会報、すごい楽しみです!!
ダイアリーも早く見てみたいですねぇ~

今申し込みが集中してるようで、3~4週間かかるみたいなんですが、できるだけ早くしてほしいですねww
ほんと、待ち遠しい~><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/9592848

この記事へのトラックバック一覧です: ついにFC!:

« ガネクロのCD発見 | トップページ | Diary更新♪ »