« ついにFC! | トップページ | 左利きの小ネタ »

2006/04/15

Diary更新♪

Diary更新されましたね~~!
しかしながらめっちゃ出遅れました^^;
昨日PCの電源落としたあとにすぐ更新された模様><;
ほとんど毎日チェックはしてるんですけどねぇ・・・w

で、今ライブに向けて準備中だそうです。
僕はアースデー・コンサートには参戦しないですけど、いいライブにしてほしいですね♪
ライブに行かれる方も盛り上がってきてくださいね><b

« ついにFC! | トップページ | 左利きの小ネタ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/9602961

この記事へのトラックバック一覧です: Diary更新♪:

» アースデーまであと1週間・・・ついに・・・! [Myつれづれ。]
昨日Mai-K DiaryとMai.K Diaryが更新されましたね!!そういえば一昨日でMai.K Diaryは2周年になりましたね。未羽さんのBlogやdoa Blogに比べれば更新頻度は低いですが、1記事1記事にとてもあたたかい心がこもっているのがよくわかるので大好きなBlogですこれからも麻衣ペー....... [続きを読む]

« ついにFC! | トップページ | 左利きの小ネタ »