« FFXII POTION | トップページ | テスト一日目 »

2006/03/07

麻衣コミュ1周年

麻衣コミュができてからもう1年がたったんですねぇ~。早い早いw
1周年でサイト移転して機能もパワーアップしたみたいなので、今後もさらに期待><b
サイトも青をベースにさわやかな感じに仕上がってていい感じですねぇ~!

あとうれしいことにケータイでも使えるようになるようで。
最近はBLOG見るのもケータイが多いし、PCつけるのダルイから・・・・w
この機能は非常にうれしいですねw

受験を控えてるから、いちおう細々と麻衣さんを応援していこうかなと思ってますんで、麻衣コミュから来てくれるみなさん、これからもよろしくお願いします(><b

« FFXII POTION | トップページ | テスト一日目 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/8989336

この記事へのトラックバック一覧です: 麻衣コミュ1周年:

« FFXII POTION | トップページ | テスト一日目 »