« 久々に復活 | トップページ | ポータブルプレイヤー »

2006/02/07

ベストオブヒーロー♪とSP

今日はもちろんベストオブヒーローに関してw
今日は塾も休みにして学校帰りに買って即効で帰ってきましたw
家に帰ってからはエンドレスリピートしてます
ベストオブヒーローは最近でた中では結構自分の中ではアタリです><b
カップリングは気に入った!とまではいきませんでしたけど^^;
こういう明るめでちょっと早いテンポの曲が好きです><b

しかし家で聞くとアンプとかスピーカーのせいで低音がちょっと弱くて迫力に欠けるのが痛いところ^^;
むやみにバスブーストとかやるのは気が進まないし・・・・w
ついでにスピーカーをまた改良しはじめててセッティング適当だしOTL
まぁスピーカー完成までは結構かかりそうだから、ちゃんと聞けるのはだいぶ先かなぁ・・・w
ま、気長にじっくり完成させていきます・・・w

« 久々に復活 | トップページ | ポータブルプレイヤー »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/8556281

この記事へのトラックバック一覧です: ベストオブヒーロー♪とSP:

» 『ベストオブヒーロー』フラゲッツしてきました! [Mai-K Live Blog]
帰宅してCDショップへ予約してあった「ベストオブヒーロー」を取りに行く途中でオカンから携帯にメールが入りました。 どうもオカンの友人から麻衣ちゃんのCDを貰ったとの事。もう「ベストオブヒーロー」の事やんと思い、先に実家へ取りに行って麻衣りました。 また今....... [続きを読む]

» あらゆる意味で最高!vv [Myつれづれ。]
はーい、麻衣ちゃんの新曲「ベスト オブ ヒーロー」をフラゲして麻衣りましたぁ(^▽^*)/ ちなみにBeing系にいつも力を入れてくれる新●堂ジョイ●ス店でげっとして来ました麻衣ちゃんはエスカレーター付近の大きなブースで大展開されていましたよ!☆PVもガンガン流....... [続きを読む]

« 久々に復活 | トップページ | ポータブルプレイヤー »