« あわわ・・・やってしもうた | トップページ | 籟・来・也 »

2006/02/28

Diary更新~♪

Mai-k diaryが更新されてますねぇ~。
しかも今回はメッセージということで、こういうところがBLOGの良さですよねw
ホームページのような一方的なものと違って双方向っていうのがいいです><b

内容はベストオブヒーローのことかな。
僕もベストオブヒーローは結構ヒットした曲で、カップリングとあわせて2曲を家でも外でも聞き続けて1週間それ以外聞かなかったほどですw
実際こんなことは始めてw
特に麻衣さんのBLOGにも書いてありますが
「負けることが終わりじゃない あきらめたらそこでTheEND」っていう部分はとても印象的でした。
ちょっと前まで運動部だったからか、余計にその部分が強く印象に残ってます^^;
確かにそうだよなぁ~とか一人考えてたりも・・・w

ベストオブヒーローは自分のお気に入りの一曲としてこれからも何回も聞きたいなと思ってます><b

« あわわ・・・やってしもうた | トップページ | 籟・来・也 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

>ホームページのような一方的なものと違って双方向っていうのがいい

私もそう思います!(><)b掲示板ともまた違いますものね。私もBlogを始めていろいろと成長できたかなと思ってるところです。その思いの程はここにトラバした記事を見てください☆

BLOGっていいシステムですよねぇ~><b
細々でも続けていて本当によかったなと思ってますw

TB先、読まさせていただきました~。
はるなさんは成長していることを実感できているようで、羨ましいです><;
はるなさんは良い記事をたくさん書いてますからねぇ><b
僕は文章書くのが苦手で、始めたころとあまり変わらない気がします・・・w
未だに文章まとめる力がないんだよなぁ・・・w

いえいえ、とてもわかりやすくて良い記事を書かれていると思いますよ(^^)
Grow,Step by Stepの精神でお互い頑張りましょうね~♪

たびたびコメントありがとうございます~♪
そういっていただけると嬉しいです><b
これからも良い記事を書けるよう努力していきます!
Grow,Step by Step精神ですね!
これからもはるなさんのいい記事をたくさん期待してますよw(>o<)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/8884183

この記事へのトラックバック一覧です: Diary更新~♪:

» ”ベスト オブ ヒーロー”からのエール☆ [Myつれづれ。]
Mai-K DiaryとMai.K Diaryが更新されています♪アースデーコンサート出演が決まりファンのテンションが上がっているところで更新してくれるなんて、本当に素敵な気遣いです・・・vv 最初に「皆さん元気ですか〜?」と必ず訊いてくれるのも、この方の人柄の良さが滲み出てい....... [続きを読む]

« あわわ・・・やってしもうた | トップページ | 籟・来・也 »