« ハッピーニューイヤー! | トップページ | ライブ放送~♪ »

2006/01/01

そろそろ眠い

そろそろ3時になりそうです。
昨日昼間のうちに少し仮眠とっておけばよかったんですけど、寝てないのでそろそろ眠い・・・w
今はCDTVを見ながらネットをさまよってますw
家にいないのでPCが無いから1週間近くネットやってなかったんですよ・・・・w
飽きずに3時間ぶっ通しでさまよってますよ~><b
麻衣さんの新曲とかDVDとか、恥ずかしいことに今日始めて知りましたしOTL
一応紅白とか27日のライブとかはちゃんとチェックしてありますけどね・・・w
しかしライブはDVDの調子が悪くて録画がちゃんとできてない^^;思わず発狂しそうでした><;
今日の夜のライブはしっかりと録画しないと・・・・wこれをしくったら包丁で自分をサクッと行くかも^^;

そういえばCDTVで麻衣さんの曲が何曲か流れましたねぇ。
僕は見始めるのが遅かったんですけど「reach for the sky」「冷たい海」の2曲は見れました。
あ~家に帰って麻衣さんの曲を聴きたい・・・wヘッドフォンじゃつらいよぉOTL
そういえばライブDVDも見たいな・・・w

« ハッピーニューイヤー! | トップページ | ライブ放送~♪ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/7936331

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ眠い:

« ハッピーニューイヤー! | トップページ | ライブ放送~♪ »