« 明日はフラゲ日! | トップページ | iPodが帰ってきた »

2005/11/08

今日はもちろん

今日はもちろん麻衣さんの新曲です!
部活終えて、塾行く前にばっちりゲットしてきました。
特に展示とかはしてなく、ただ棚に並んでいただけでちょっと残念でした^^;

今日はちょっとやることがあってまだ聞いてないんで、これからエンドレスリピートで聞きまくる予定ですw
楽しみ楽しみ><b

« 明日はフラゲ日! | トップページ | iPodが帰ってきた »

倉木麻衣」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/6980377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもちろん:

» 「Growing of my heart」フラゲ完了 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
サイドバー消失 (/_;)/アレー何で倉木麻衣ニューシングル「Growing of my heart」のフラゲ完了しましたファンだし売上貢献の為にも買いましたが、諸事情により麻衣ちゃんの曲を聴ける心理状態ではないので、封は開けずにしばらくお蔵入り【CDラック】ヾ(0_0ヽ)になり....... [続きを読む]

» ■「Growing of my heart」倉木麻衣 [日本の歌姫たち]
 倉木麻衣ちゃんのNew Single「Growing of my heart」を本日フラゲしましたー! ただ今、ヘビロテ中ですが、ファイナルの感動が蘇えります。なんと言っても、愛果さん必殺技のDメロが「久々にキターーー!!!」って感じで、かっこいいーー!! (すみません、壊れています...... [続きを読む]

« 明日はフラゲ日! | トップページ | iPodが帰ってきた »