« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/29

1リットルの涙

今日はドラマの1リットルの涙を見ました。
もう第8回でしたが、本読んでたんでなんとかついていけました・・・w
最初誰がどの役なのかがわからなくてしばらく苦労しましたが^^;

まぁ内容はどーなんでしょうかねぇ・・・w
あんまりいいとは思いませんでした。
亜也さんのつらさがあんまり伝わってこないというか・・・・。
次は見るかどうかわかりません^^;

来週はテスト前日ですしね・・・・w
ドラマなんかよりテストのが重要ですな・・・OTL
さぁ~て、今日も勉強しなかったのでちょっとあせってきましたw
明日から部活再開だしぃ><;

2005/11/28

この胸いっぱいの愛を

また今日も読書に没頭しちゃいました^^;そろそろテストだというのに・・・・OTL

今日は「この胸いっぱいの愛を」を読みました
友達が読んでたんで俺も読んでみようかなぁということで。

読んだ感想
友達が「終わりが物足りない」っていってたんですが、確かにそうだなぁと思いました
メインの鈴谷の話とは別に複数の人の物語が織り込まれていて、その分メインの内容が薄くなってるかなぁという感じ。
やっぱりそれは映画からきている本だからなんでしょうかねぇ
映画はどうしても短時間に物語を簡潔させるために内容が薄くなりますからね。
今まで読んでた本よりは一歩引いた感じでしたね^^;

でもこの本もとても読みやすかったです。
難しい内容とかがなくてその情景をイメージしやすかったですね
今まで読んだ中では、政治だったり仕事だったりの内容が多くて理解しにくいところがあったんですが、そういうことがまったく無くて良かったです

最近ちょっと本を読むスピードが早くなったかもぉ><b
ここ何冊かはほとんど1日で読みきってますw
まぁ内容が少ないのが多いってのもあるんですけどね^^;

2005/11/27

アンプ買いました

今日はヨドバシでアンプを購入してきました!
AVアンプとプリメインで結構悩みましたが、いろいろ考えてプリメインにしました
PM6100SA ver.2
PM4001
PM4400
最終的にはこの3機種でどれにしようかなという感じに絞り込みました。
6100はヨドバシに在庫が無かったのと、1万円程度の価格の差でそれほどの差は期待できないかなぁという思いでPM4001とPM4400のどちらかに。
値段はあまり変わらなかったんですが、出力が4001のほうが高かったので最終的には4001を買いました。

家に帰って早速スピーカーにつなげて聞いてみたところ、かなりの変化がありましたねぇ~
元がめちゃ悪かったのでその差は歴然でしたね
とにかく「キレイ」という言葉がぴったりな感じです。
しかしその分低音はスカスカな感じ。POP系を聞くには物足りなさが強いです。
もともと低音は弱いってわかってたんですが、予想以上でした^^;
でもFFのサントラとか聞くのはかなりイイ!ピアノとかきれいに聞こえて気持ちよいですね
今はFF8のピアノコレクションを聴いてます。


しかしアンプ購入で良くなった反面悪い面も・・・・・。
それは音源に対する不満^^;
音がきれいに聞こえる分音源の悪さが目立ちます・・・・・。
昔手に入れた曲とか借り物の曲はすべてMP3にしてあるような状態なので悲惨。
ピアノコレクションもMP3で、時々音が歪んだりするのがすごい気になります・・・・・。
年末までにはCDプレイヤーを手に入れたいですね・・・・w
そして好きな曲でCDが手元に無いやつはもう一度手に入れなくては・・・・・OTL
またしばらく金が飛び続けそうです・・・w

2005/11/26

いのちのハードル

昨日「1リットルの涙」を読んで、我慢しきれずに今日もまた買ってきました。
あいにく塾があってすぐに読みたい気持ちを抑えて勉強・・・・・・・。
家に帰ってやっと読み始められたのが11時・・・・・・。結局読み終えてこんな時間(1時半)になっちゃいました・・・w

また今日も泣けた(ToT)
いままで読んだ小説で感じたものとは違って感情にもろに攻撃された感じ・・・・・^^;
途中で泣きそうになって涙をこらえながら読んでたんですけど、最後の最後でダメでした・・・・><;
つい最近におばあちゃんを亡くしてて、ものすごいリアルに想像しちゃって気が滅入りそうでした・・・・・。

もしこれを亜也さんが生きている間に読めたとしたら、手紙とか送りたかった・・・・。そこまで思えるほどです・・・。
(実際には僕はまだ生まれる前の話なので、無理ですが・・・OTL)


この本2冊を読んで本当によかったと思えます。
足を悪くしてサッカーをあきらめてた自分が情けないと思ったりも・・・・・。
「自分の失ったものを取り返そうとするのではなく、残っているものを伸ばしていこう」
これはすごい勇気がいるし、努力が必要だなと思いました
僕も少しずつそれを見習って出来ることからいろいろやっていこうと思います


亜也さんに「ありがとう」と伝えたいです。

2005/11/24

1リットルの涙

長々かかった本を読み終えてまた今日本を買ってきました。しかも2冊。

とりあえず先に読んだのが「1リットルの涙」です。理由はただ単純に薄かったから。
買った理由もテレビで放映してるみたいだし、読んでみようかなぁと思ったので。
でもこれを実際に読んでみて、安易な気持ちで買ったことを多少後悔してます・・・・OTL
まさかこんなに重い内容だとは思いませんでした(ToT)
本を読んで涙が出たのは初めてです・・・・・。
本自体はかなり薄くて3時間もあれば読める内容です。
ちょっとした時間でも読めるし、こういう人がいるということを知るためにも読むといいかもしれないです。
何かとやる気がなくなってきていたこのごろですが、ちょっと気合いれないとまずいかなぁという気分にさせてくれますOTL
とりあえず僕は読んでよかったかなと思えるものでした。

あと別のところでちょっと驚いたこともあります
ひとつめは亜也さんが亡くなったのが僕の生まれる2ヶ月ちょっと前だったこと。僕の同級生で同じ日に生まれた人とかいるかもしれませんね・・・w
もうひとつはなんと僕の本名が出てきたってこと^^;苗字が出てきて漢字も一緒でした・・・wこれには本当にビックリでした^^;

2005/11/23

調子悪い・・・。

今日は部活だったんで朝6時半に起床。
しっかし風邪がいまいちよくならないし、体調がよろしくないので部活は休んじゃいました。
結局また寝てやっと起きたのが午後2時。久々にこんなに寝ましたよ。
まぁよく寝れたというのも体調が良くないからなんでしょうけどね・・・・・。
普段ならがんばっても9か10時間程度ですからねぇ
なかなか12時間以上寝るなんてことは無いですね・・・・w

結局午後も何もやる気が起きないのでパソコンでオーディオの情報集めしてました^^;
今のところ考えてるのはマランツのプリメインでSM6100SA Ver2です
ホームシアターのほうは断念しようかなぁと思ってます。
シアターもかなり捨てがたくて悩んではいるんですが、プリメインの理由がいくつかあって
・スピーカーを置く場所の問題で、サラウンドスピーカーとか置けない
・聞くのは9割が普通のCDであるので、ステレオの音質がしっかりしていてほしい
・スピーカーを新たに買う必要がなさそう。
まぁざっとこんな感じ。
シアターにステップアップするのはちゃんとしたスクリーンを手に入れてからですかね。
いろいろ調べてたらわかってきたことなんですが、AVアンプ買ってもプリメインは使い道はありそうですし。
逆にシアターを先に買って後からパワーアンプでも追加しようかなぁというのも考えたんですが、お金が結構厳しそうなので^^;
予算をもうちょっと多くできればそれも考えてみようかなぁと思ってますけどね

購入まではあと1ヶ月半くらいですかねぇ。
それまではめいっぱい悩もうと思います。

2005/11/22

忘れ雪

本日3つめ。
今日は病院でたっぷり暇な時間があったので、久々に読みかけだった本を読み進めてみました。

新堂冬樹さんの作品で「忘れ雪」
結構長編でページ数は584ページ。
最初読み始めてから序章、1章と読んでたんですが、なかなか気が進まず1章の途中まで読むのに2ヶ月半近くかかりました・・・・w
でも今日は一気に物語にのめりこみ、残りをすべて読み終えましたw
最初の方はなかなか気が続かなかったんですが途中からは次の展開が気になってしょうがなかったです
最後の最後では複雑すぎて頭の中を整理しながらじゃないと理解できなかったし・・・・w

でも非常に充実している内容でしたね。久々に感動しましたよ。
量も多いし、内容も充実してるので非常に読み応えのある作品でした。


また明日にでも本を買いにいかないとなぁ~w
部活の帰りに本屋によってみようかなぁと思います。
次は何を読もうw

晴れ時計♪

晴れ時計をゲッツしてきました!!
すでにリピートしまくってますが、コレダ!って感じの曲では無かったですかねぇ><;
でもなぜかガネクロの曲って聴いてて飽きないんですよねぇ。
全体的にガネクロの曲はそんなかんじですね。
コレダ!っていう1曲が無いんですけど、どの曲でも飽きなく聴けるという感じで。

晴れ時計もしばらくは3曲でリピートしまくりますw
今回も3曲ともいいなぁと思える感じの曲でしたね。
1週間くらいはリピートしまくろうかなぁ~w

病院いてきた

今日は朝早く起きて病院OTL
といってもべらぼーに早いわけじゃないんですけどね。
電車に揺られること50分ちょいで到着。ま、聖マリよりは楽でいいですね。聖マリは2時間弱はかかりますからね・・・。
病院についてから診察までの待ち時間は2時間くらい。簡便してほしいOTL
聖マリでは先生が気を利かせてくれて予約が9時でも10時過ぎにくればいいと言ってくれたりするんですが、今回は初診なんで無理。
行きに電車で50分、待ち時間2時間、帰りで50分と考えるとなんとも無駄な時間たち・・・・・w
まぁでも専門の先生だってこともあってすごい詳しいですね。それにはびっくりしました。
聖マリのほうの先生も日本代表のチームドクターやってたりするくらいのすごい人ですが、それでも比べ物にならないくらい詳しかったです。
専門分野が違うんでしょうけどね。
ちなみに今回の先生はオリンピック選手とかの特別な人が行く病院のドクターでもあるらしいOTL
俺はなんつー豪華な先生方に診てもらってるんでしょうか・・・・w自慢できますよ・・・?w
とりあえず今日は筋トレの方法を教えてもらって終了。まぁ聖マリ行くよりは意味があったかなぁという感じですね
しかしこれで毎月2回病院ですよ・・・・・・OTL
直そうという気力がなくなりつつある今、毎月2回はきついょ><;

2005/11/21

風邪ひいた・・・。

風邪ひきましたぁOTL
おとといあたりからちょっと調子悪かったんですけど、今日はノドががらがらで、声も変わってました^^;
明日は病院。メンドーOTL
まぁ帰りにGARNET CROWの「晴れ時計」でも探してこようかなぁと思ってますwそれだけが唯一の楽しみw

明日は風邪を悪化させないようにできるだけ早く家に帰って休みたいですね。
早く帰ったらエンドレスリピートが待ってますw

2005/11/20

東京理科大学

本日2つめ。
今日は部の友達と東京理科大学の神楽坂キャンパスを見学しに行ってきました
ちょうど20日から文化祭をやっていたし、部活も休みで暇なので。
まずつくまでですが、集合した駅から1時間ちょっと。まぁ通うとしたらどこもそんなもんでしょう。
乗り換えが2回あるのでちと面倒ですが。

そしていよいよ到着!・・・・・・・・・・「あんまりきれいじゃないんだね」という感じ。
キャンパス自体あんまり大きくなくて建物もちょっと古めの感じ。
まぁ「創立125周年まであと206日」なんて看板もあるくらいですからねOTL
しかしながら理想とかけ離れていたので友達も僕もだいぶ落胆でした^^;
帰るころには「俺はここにはいかない」みたいな発言も多数OTL
まぁ僕も家帰ってから他の大学のパンフみちゃいましたけど・・・・w


しかし思わぬところで収穫も。
なんと東京国際女子マラソンをちょうどやっていて目の前を通りました!!!
高橋尚子選手も目の前で!!ケータイでムービー撮ろうとしましたが逆光のためうまくとれずOTL
でも間近で見れたのでよかったですw

面白い記事ハッケン

今日もネットでスピーカーとかアンプの情報を見てたら面白い記事を見つけました
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050930/113716/index.shtml
とりあえず最後まで読んでみてほしいですねw結構面白いです。
今となってはCDプレイヤーを買おうか迷ってきた感じです・・・・w
少なくとも僕には何十何百というオーディオは手に入らないので、そう考えるとiPodもいけるかなぁ?と思ってみたり。
家に3世代のiPod(40GB)が眠っているのでそれを利用してみようかなと思ってます。
iPodもまだまだ捨てたもんじゃないですねw
とりあえず家にあるCDをすべてWAVEでリッピングしなおさないとなぁ^^;

2005/11/17

塾の講師も必死

今日は塾で授業が終わった後に、今後塾の講義をいくつとるかで話し合いしてきました
そこの塾はセットで申し込むと安くなるんで、必ずセットを取れとのこと。
最初10個セットを申し込めって言われたんですが、使いきれるのか心配なんで減らす交渉。
とりあえず8まで減らして次は5に減らすためさらに交渉。

講師もいろいろ言ってなんとか多くとらせようとしてましたが、なんとか粘って5個セットまで減らして帰ってきましたw
塾の講師も生徒の確保に必死ですねw
まぁその塾も捨てがたいので続けるつもりではいるんですけどね。とりあえず選択肢を残しておくために出来るだけ減らしときましたw
最後には「5でもいいけど、あとで必ず3はとることを約束してほしい」とか言われたし・・・・w
そのときはハイって言っといたけど、どーなることやら・・・w

2005/11/16

Can't forget your love

今日は部活も塾も行かなかったんで、家でちょっと勉強してみました。
しかも麻衣さんのライブDVD見ながら・・・w
DISK1を見ながら1時間半ちょい勉強。
見終わったらちょっと休憩してDISK2を再生。そして勉強も開始
ちょくちょく家庭科の宿題もやってたんで、実際に勉強したのは2時間くらいかなぁ

んでライブのほうなんですけど、ライブで歌ってるCan't forget your loveが大好きなんですよねぇ
ちょっとアップテンポなのがものすごく気に入ってます。
麻衣さんの歌ってる中で一番好きかも><b
今度iPodに入れて外でも聞こうかなぁなんて思ってますw
でもやっぱり5.1chのホームシアターで聞くと迫力があっていいですねぇ
まぁ安物シアターなので音質は微妙ですけど・・・w
Can't forget your loveをちゃんとしたホームシアターで聞いてみたいなぁ><

2005/11/15

足痛い・・・。

今日は久々にまじめに部活やっちゃいました。
といってもダッシュとかトレーニング系はやってませんが。
ディフェンスとオフェンスに分かれて1対1をやったんですが、結構この練習が好きでちとオーバーワークしました・・・w
何もしなくても足がピリピリ痛むし、今までよりも痛みが激しいOTL
家に帰って風呂入ったら少し楽になりましたが明日の部活はお休みしときます・・・・w

冬場はだめですねぇ・・・・・。寒いと痛みが出やすいっぽいんでOTL
明日は授業中がつらそう・・・・。痛みが出たあとは木のいすとか結構つらいんですよねぇ
普通なら次の日には響かないけど、今日は微妙・・・・w
早めに布団入って暖めつつ休めようかなぁと思います。

2005/11/14

もうこんな時間・・・・。

今日は塾から帰ってきてご飯食べて気がついたらもう11時・・・・。
もうちょっと時間に余裕がほしいなぁとおもったりする毎日です^^;

ひとまず毎日塾があるってのがつらいOTL
とりあえずしばらく気合いれて毎日行って、講座全部終わらせてきちゃおうかなと思います
そうすれば少しは楽になると思うので。
今日は早めに寝ておきます。
今週末はいろいろあって休めそうに無いし・・・。来週も忙しいしOTL
部活をまともにやらなくなってからは体の衰えが激しい^^;
この年で衰えてどうすんだって感じですが・・・・w

最近はゲームもやる時間無いし、寝る前に何もしないで音楽を聴くのが最近の楽しみです。
ちょっと前までは麻衣さん&ガネクロだったんですけど、最近はFFのサントラとかを聞いたりしてます。
寝る前に落ち着いて聞くと結構気分がいいですね
そんなことをし始めたばかりにいいオーディオがほしくなっちゃったんですけどね^^;

2005/11/13

ステレオかなぁ

まだオーディオで悩んでます
一時はホームシアターのAVアンプを買おうと決めたつもりだったんですがよくよく考えてみれば5個もスピーカー置けないOTL
ちょうど後ろの壁一面がクローゼットで置けないんですよ^^;
壁も弱い素材なので重いもの吊るせないし。
そんなわけでステレオにしようかなぁと思ってる途中です。
もうちょっといろいろ調べてみようかなぁとは思ってるんですけどね

ひとまずはマランツのセットにしようかなぁと。
http://www.marantz.jp/ce/products/audio/m_dialog/style1.html
スピーカーはちと高すぎるので別のを考えてます。
まぁスピーカーは最悪家にあるやつを流用すればいいかなぁと思ってるんですけどね。
でももうちょっと小型のがいいなぁと思ってたりします。
今のスピーカーは部屋に対してでかすぎるので・・・・w

とりあえず予算がだいたい決まって7~8万になりそうです
上のセットだとプレイヤーとアンプで5万。残りがスピーカーかなぁ
もしくはもう5000円ほどアンプに払ってホームシアター対応のAVアンプにするか。
買うまでもう1ヵ月半くらいはあるのでゆっくり決めようかなと思います。
1ヵ月半後にはまた違うものがほしくなってるかもなぁ^^;

2005/11/11

明日は買い物

明日は上大岡行ってきます。
午前中は部活なんで部活が終わり次第友達と一緒に上大岡行き。
CDプレイヤー、アンプ、ヘッドフォンの情報集めしてきます。
あと参考書買ってきます。塾で数学2・Bが終わってそろそろ3・Cに移るので。

最近オーディオに凝っていて、いろいろ調べてるんですが、どーにも今の状態だとよろしくなさそう。
というのは部屋の大きさ、壁、窓、家具などなど。確実に改善できないようなことばかりで困ってます・・・・w
この環境ならスピーカーよりはヘッドフォンのほうがいいのかなぁと思ったりしてます。
使う時間帯が夜ってのもあるし^^;
とりあえずCDプレイヤー、ヘッドフォン、ヘッドフォンアンプという組み合わせにしようかなぁと考えてます
とりあえずプレイヤーが25000円、アンプが1万、残りの範囲でヘッドフォン選ぶかなぁ。
しっかしスピーカーも捨てがたい・・・・・wスピーカーのほうが安く済むし^^;

2005/11/10

iPodが帰ってきた

本日iPodが帰還しました!
なんと新品と交換。
さすがにアップルさんもいろいろ問題が起きてるからか、交換にすることが多い様子。
とりあえず21800円が無駄にならずにすみました。
1ヶ月半の命じゃあまりにも短すぎるので・・・・・w

ひとまず週末にヨドバシカメラに行くんでそのときにケースを見てこようかなぁと思ってます。
また壊れたら悲しいので^^;
ひとまずは前にかった保護フィルム張っといてなんとかしますw
週末までに壊れたら・・・・・・・・・・・また修理????OTL
とりあえず壊さないように慎重に扱いたいと思います

2005/11/08

今日はもちろん

今日はもちろん麻衣さんの新曲です!
部活終えて、塾行く前にばっちりゲットしてきました。
特に展示とかはしてなく、ただ棚に並んでいただけでちょっと残念でした^^;

今日はちょっとやることがあってまだ聞いてないんで、これからエンドレスリピートで聞きまくる予定ですw
楽しみ楽しみ><b

2005/11/07

明日はフラゲ日!

明日は麻衣さんの新曲のフラゲ日ですねぇ~~><b
今からわくわくしてます!
最近はGARNET CROWのベストをずっとリピートだったんで、麻衣さんの曲を聞くのが久しぶりかも。
とりあえず明日は学校終わったら即効で買ってきますw
CDウォークマン持っていこうか考えちゅ~w

今日は明日のためにスピーカーもきっちりセットしなおしておきましたww
早く明日にならないかなぁ~~~

2005/11/06

やっとこさ帰宅

やっとこさ帰宅しました。
昼間出発して電車乗ること3時間・・・・・・すごい雨でした^^;
とりあえず家に帰ってからは一休みして、部屋でスピーカーの設置をちょこっと変更
それで一日終わりました。
あと朝出発するまえにちょっとハードオフよって折りたたみのヘッドフォン買ってきました
ヨドバシで3600円で買おうかなぁとか思ってたやつが2800円で売ってたので思わず買っちゃいました
結果・・・・失敗した買い物OTL
やはり安物に手を出すべきじゃなかったですね・・・・OTL
5分弱(1曲分)聞いたらもう使う気になれませんでした・・・・w

あと、家ついてからスピーカーの設置しました。
ホームシアターセットのアンプがヘッドフォンアンプ化してたんで、スピーカーをつなげてみました。
このホームシアターセットは昔2万ちょいで買った安物なんですが、やはりこのセットでは満足できる音は出ません><;
家にあったものを寄せ集めて使ってる古いアンプだとかスピーカーのほうが断然いい音出してくれます・・・・。
DIATONEのアンプ(レコードとかラジオがついてる)にOTTOのスピーカーをつなげて使ってます
スピーカーもでかければアンプもでかいので、邪魔なんですよね・・・・w
でも昔買ったとは言え当時30万近くしたものだったようで音はそれなり。

今は一式のハイコンポかなにかを買おうかなぁとか思ってる最中です。
もしくはそこそこのホームシアターセットを買ってみようかなぁと思ってみたり。
とりあえず年末までいろいろ考えて見ますw
考えてるときが一番わくわくして楽しいですからね~w

2005/11/03

結局上大岡行かなかったな

今日は結局上大岡には行きませんでした。
部活はそこそこ早く終わったんで行こうと思えば行けたんですけど、思いとどまりました。
とりあえずは年末に向けてお金貯めることにします。

目標は今の音楽環境を一新させたいなぁと。
スピーカー、アンプ、プレイヤー、ヘッドフォンなどなど。
とりあえず一番の目標はプレイヤーとアンプの交換ですかね。
アンプもだいぶいかれ気味なので^^;
ま、スピーカーは結構いいやつ持ってるんでアンプが合えばそのままでいいかなぁと。
プレイヤーも今何も無い状態なんで、とりあえずCDプレイヤーだけでいいんでほしいです。
ちといまさらラジカセとかありえないんでOTL

これからしばらくいろいろ今あるもので試行錯誤してみようかなぁと思ってます。
幸いスピーカーも小型~大型、サブウーファーもあるしいろいろ試してみる価値はありそうなんで。
プレイヤーはしばらくDVDプレイヤーで我慢しときます・・・・・w

年末までに5万円くらい集めたいなぁ。ちと厳しいかなぁ^^;
あとは年末までにスピーカーだとか音に関する勉強しなきゃなw
ちょっと今の状態だと無知すぎる^^;

2005/11/02

明日は試合

明日は部活の試合です~。
もちろんですが見学だけw
明日は他の会場ので試合やってるチームとの勝負です。どちらが多く得点を取れるか。
勝敗、得失点差などが全部同じなので明日の試合でより多く得失点に差をつけられるかが勝負です。
メンバーの人たちにはぜひがんばってもらいたいですね。

そんな中明日は部活が終わり次第上大岡に行く作戦を立ててます><b
今回は3000円ちょいで買える小型のヘッドフォンを買いに行くということで。
まぁ所詮外で使うものだしあんまり音にこだわることもないかなぁと言う結論に達したのでw
変わりに少しお金貯めて家用のヘッドフォンはもうちょっといいのでも買おうかなぁと。
まぁそれはもうちょっと先のことになりそうなんでそのうち考えますw

2005/11/01

ヘッドフォンとか

最近またイヤフォンだとかヘッドフォンがほしくなってきたOTL
そのきっかけは5000円のオーテクのヘッドフォンを買ったこと。
ヘッドフォンを使うようになってからはイヤフォンの限界を感じ始めてます・・・・・w
15000円のイヤフォンを今使っているけど、5000円のヘッドフォンのほうが音はよさげ^^;
しっかしこのでかいヘッドフォンを外で使うわけにも行かないので、おのずとコンパクトなヘッドフォンに目が向くわけでOTL
個人的にはオーテクのサウンドが好きなんですけど、ゼンハイザーのPX200だかPX100がほしいなぁと思ってみたり・・・・w
音漏れを全く気にしないなら迷わずPX100なんですけどねぇ。それもちょっと問題あるし^^;
それかここはオーテクにこだわってオーテクのを買ってみようかなぁ~とか。

ただ今悩み中ですww
ソニーが嫌いでなければだいぶ選択肢は広がるんだけどなぁ・・・・w
今使ってるヘッドフォン
ATH-AD300
狙ってるやつ一覧
オーテク
ATH-ES5
ATH-FC7
ゼンハイザー
PX200
PX100

買うならヨドバシで買うのでリンクはヨドバシでw

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »