« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005/10/30

今日の試合は

今日の試合はちょっと残念な結果でしたぁ^^;
試合始まってしばらく見てたんですけど、あんまり敵は強くないなぁと思ったんですけどねぇ。
前半1-0で勝っていたものの後半に1点決められて1-1でそのまま試合終了。
なんとももったいない試合でした。

明日からまた学校。だけど部活とかいけないんで楽かなぁ~w体育が2日とも無いしw
週末はまたちょいと忙しいのでそれまでちょっと体調整えておきます

2005/10/29

iPod・・・・・。

今日iPodの修理をしようとヨドバシにいったら「当店では受け付けてない」とのこと。
直接アップルに送らないといけないらしいです。

その後家に帰ってから調べてみると・・・・
>不慮の出来事等のためにお使いのiPodのLCDディスプレイにひびが入った場合は、修理サービスのためにiPodを送付しないでください。このような損傷には、アップルによるiPod限定製品保証ならびにAppleCare Protection Plan for iPodが適用されず、アップルの修理サービス利用条件によるサービスをご利用いただけません。

こんな文章が・・・・・・・OTL
これって液晶の修理は受け付けてないってことなのかなぁ。それとも無償で修理できないってだけ・・・・?
修理受け付けないとかいったらどないするんでしょ・・・・・・w
明日電話で問い合わせしてみることにします^^;

あと他にもこんなの見つけました
http://slashdot.jp/mac/05/09/29/0924237.shtml
こんな状態みたいで、ちょっとしたことで液晶が割れるというのも納得してしまったり・・・・・・w
正直なところ割れた原因がわからないんで本当にちょっとした衝撃だったのか、誰かが踏んだのかわかりませんが、割れやすいというのは本当のような気がします・・・・・。
明日電話するの怖いなぁ・・・・・・。

2005/10/28

明日は病院か・・・。

明日は病院行ってきます~。かなり無駄な1日・・・・OTL
直らないって宣告されても病院に通う意味ってなんなんでしょうかね?遠いし面倒なんでそろそろ行くの辞めたいんですけどねぇ。
明日医者に相談してみます。

こないだ抜けていたときの分の日記を書くとか言ってましたが、やっぱり書くのはやめておこうかなぁと。
たぶん見る人いないし・・・・wまたいちいち思い出すのもつらいんで・・・・・・w


とりあえず近況だけ。
最近はちょくちょくゲームやってて、みんごるポータブル、スターオーシャン3、FF1・2、ケータイのFFVII BCもやってます。
スターオーシャンはプレイ時間が500時間を越えて、やっとのことで最終ボスを倒しました!w
裏ボス強すぎです・・・・・wレベルMAXでも簡単に殺されますし・・・・w
もしかしてプレイヤーが下手・・・・・・?OTL
まぁとりあえずクリアしたんでOKですw
あとFF1・2はかなりスローペースで進めてます。今4つ目のクリスタルをとりに行くところでで止まってますw
やる気があまり起きないので・・・・w
みんごるは少ない時間ですけどほとんど毎日やってますw
いま仙人に昇段してアイテムコンプ目指してます。みんごるはちょっとづつできるんでいいですね。
最近はほとんどみんごるやってますw
あとBCは試しにやってみたかったので一月だけw
通信とかで結構待たされることが多くていらいらします・・・・w
500円の価値はなぁ・・・・・。という感じ^^;まぁもったいないんでそこそこ遊びましたけどね・・・・w
またやるかどうかは不明・・・・w

あと今エヴァンゲリオンにちょっとハマってます・・・・w
弟にマンガ借りたら先が気になってしょうがないのでTV版を見ることに・・・・w(スターオーシャンもマンガの続きが気になってゲーム始めました^^;)
一通り見たんですが、26話のうち24話まではそこそこ面白かった。だけど最終回がなぁ・・・・・・。
個人的にはいまいちの展開でした。
というか最終回が2通りあるってどうなのよ?w25話26話が2種類あるんですよね。TV版と映画版と・・・・w
ま、一通り見終えたんで飽きましたw一瞬のマイブームでしたね・・・w(3日くらい?w


長文失礼しました~。つーかこんなの読んだひとってスゴイね・・・・w
これからは簡潔な文章で書くように心がけます・・・・w

2005/10/26

またいやなことが・・・。

今日も嫌なことのオンパレードでしたOTL
テスト終わって浮かれていられるのも終わった当日だけって・・・・・・。

まず第一がテスト返却。
数学2、数学Bはボチボチの結果。まぁよくもなく悪くもなくって感じでした。
まず悲惨だったのが現代文。さすがに「本文も読んだことない」とかいう状態で挑んだんでボロボロ。
まぁ半分は超えたんでなんとかなりました・・・・・w
一番今日ショックだったのが物理。
1学期の中間期末は力学の分野で、塾でやっていたのでほとんど勉強しなくても点数取れたんですけどねぇ。
今回は塾でやってない分野だったし、いつもどおりあんまり勉強しないで行ったら見事に撃沈しましたOTL
物理で平均を超えなかったのはかなりショックでしたOTL
次からはまじめに勉強します・・・・・・w

第二は一日終えて家に帰ってからのこと。
自分の部屋に戻ってふとiPodを見たら・・・・・・・・・・・液晶割れてるOTL
ギャァァッァァァ!と叫びたくなりましたOTL
週末修理出してきます・・・・・。それにしてもいつ割ったんだろう・・・。いつ割ったのか覚えてないし・・・・・w
無料で修理できることを祈りつつ、週末まで待つことにします・・・・・w

お久しぶりです

やっといろいろなことが終わって落ち着いてきた感じです。
そろそろこのBLOGも復活しようかなぁと思います。
とりあえずまた明日から毎日更新を目指していろいろ書いていこうかなと思います。

またよろしくお願いしますねぇ~><b

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »