« ランニング! | トップページ | アドベントチルドレン!! »

2005/09/13

明日は!!

明日はアドベントチルドレンの発売日です><b
しかぁ~し・・・・。買えるかわからない&見る時間がないという現実OTL
とりあえず部活終わってから塾までの時間に買えなければ手に入りません・・・・w
部活が6時半くらいまでに終われば買えると思うんですけどね。
まぁ明日はきつくないはずなので期待できそうです・・・・w

あと見る時間は無いかなぁと思うんですが、あさっては文化祭の準備!!!
まぁ寝る時間削っても大丈夫かな・・・・?w
ま、買ったら絶対その日のうちに見ると思いますけどねww

明日は塾から帰ってきたら走る予定なんで、寝るのが相当遅くなりそうです・・・・w
まぁあさってから文化祭モードなので学校はテキトーに流してきます。
ぶっちゃけ文化祭なんてやる気0なので・・・・・OTL


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« ランニング! | トップページ | アドベントチルドレン!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5931320

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は!!:

« ランニング! | トップページ | アドベントチルドレン!! »