« いつもどおり | トップページ | iPod nano »

2005/09/09

FF7

FF7のアドベントチルドレン。発売日来週だったんですねOTL
見たいなぁとは思ってたんだけど情報仕入れてなかったんでぜんぜん知りませんでした。
ついこないだ知って買おうかやめようか悩んでる途中です^^;
もし買うとしたら初回版がいいんで発売日に買いに行きますかねぇ。
ただ以前にFFの映画見たら、明らかにハズレみたいな感じであまりスクエアの映画にはいい印象が無い・・・・。
そこが気になってます。あとお金の問題もあるし・・・・・w
だけどFF7ってかなりはまって楽しんだんで・・・・wRPGでは一番はまったゲームですね
3週もしましたからw

う~ん、どうしましょう。
とりあえず明日1日悩んで予約するとしたら日曜に行ってきます。

日曜は試合だったんだけど、主力以外は休みになったのでw
土日は明日の午前以外は全部暇になりましたw
とりあえず土日にやろうと思ってることはランニング(もしくは散歩)とFFの予約、勉強ですかね
つーか最近塾の勉強が難しすぎてやばいOTL


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« いつもどおり | トップページ | iPod nano »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5863959

この記事へのトラックバック一覧です: FF7:

« いつもどおり | トップページ | iPod nano »